今日はあの日なのっ★ | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

今日はあの日なのっ★

頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
本文はここから

はーっぴばーすでぃ♪
とぅーみー♪♪


ありがとうっ!!
にこ 

という今日は、亜紀のきらきら!!21回目のきらきら!!誕生日っ★
お祝いメッセージありがとう♪
亜紀は幸せですっ!ラブ

…え?何度目の21歳の誕生日だって?
シーしーっ

土曜日だってことで、
会社のみんなには昨日お祝いしてもらったYO!てへ



前もって送ってくれたものから、
「あ、今日誕生日なんだ?!あせって机ゴソゴソしたものまで
こ~んなにっハート

そして、GetMoney!のロゴもちょっとだけ変わってるし!!(笑)
ああん!愛されてるっ★にゃはーん

今日は、お祝いにパパとママとお食事行ってきまーす!

・・・え?なにか?wあへへ

いいじゃーん!家族で誕生日お祝いしたってっ!!

らっ来年からは彼氏さんにお祝いしてもらうから、
家族でハッピーバースデイは今年で最後だよっ!

誰か誕生日プレゼントにイケメンな彼氏下さい。/e14