こんばんは(^ω^)♡
日曜に釜山から帰ってきました〜〜ウシシ

タイトルの渡韓3日目はソウルの話←わかってる

釜山も書きたいこと山盛りやけど、まずはこっち終わらせよ真顔


そういえば昨日びんと久々に電話してて、
最近仕事で日本のとある企業を撮る機会があって、そこで日本人の男の子と友達になったみたいで爆笑

なんかさ わたしが(自分のことわたしって言います)ほんまに?とか関西アクセント使うから、(その人)びっくりしてたんだよニコニコ

えぇと名前は。。ちょっとまって。忘れちゃった爆笑

可愛すぎるやろ笑い泣き

「忘れた」って言い方知らんみたいで、いつも「忘れちゃった(てへぺろ)」みたいな言い方ww

忘れちゃった。教えてくれる?

とか笑い泣き

嬉しかったみたいでいろいろ話してくれて、日本語も上達しまくってて癒された〜〜デレデレ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

渡韓3日目。

朝から昨日のお酒残りまくりでだるくてだるくて、とりあえず胃薬飲んで寝たらどうにかなるかーレベル。

でも、ふと脳裏にある言葉がよぎる。。


やっぱりお父さんいけることになったよ


昨日散々飲んだ後に、まさかのご両親が結局会えることになってゲロー 

もう遅いよねーいっぱい飲んだもーんねー
言われた時には時すでに遅しでした。。


そんなかんじで、二日酔いMAXで会わなあかんくなってしまって。

一年ぶりの再会二日酔いて最悪すぎる滝汗滝汗

とりあえず出せるもの出したくて、でもわたし普段こんな酔い方しやんから出し方わからないし、でも気持ち悪いしで化粧も進まんえーんえーん

やっと本格的に気持ち悪くなって←

びんがお風呂はいってるとこ飛び込んで、前のトイレで←

でも全部でなくてチーン


ほんまチーンチーンチーンこの状態、


でも会わへんなんて無理やし、どうにか化粧して、コンビニで二日酔いの薬買うことに。

なんかドリンクタイプと錠剤があったからどっちも買って、コンビニでてすぐ飲む。

あんまおいしくはなかったけど、飲めんことはなかった。


その間もご両親からどこにいるんやー?的な電話とまらない。


さ、向かお〜〜と5歩くらい歩いた瞬間滝汗


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


人生初かもしれんくらい← でました
一応外やったから、せめてもドブみたいなとこでやったけど笑い泣き

ほんっまにとまらんくて、とりあえずびんにティッシュと水頼んで。

なんとかいったんおさまったけど、この日ソウルに帰る予定やって、とてもバスになんて乗れる状態じゃないしホテルとんぼ帰りしてもう一泊予約w

ご両親は結局ホテルまで迎えにきてくれはって、びんが全部説明してくれて(笑)
申し訳ないけど心配してくれはったえーんえーんえーん

久々に会うのにこんなんですみませんショボーンショボーン

でもなんか車で、気持ち悪くなったらすぐ言えよ〜!とか、そんな飲んだんか〜〜?とか

あー。ほちゃんにおいしいもん食べさせたかったのに。肉は食べれそうじゃないね。何がいいかな?

とかいろいろ気使ってくれはって、申し訳ないけどありがたかったえーん

もちろん呆れてはったと思うけど、それより軽い感じの大丈夫か〜〜!て感じやったから救われたショボーン

こんな情けないわたしを桜の綺麗な場所に連れていってくれはって。ショボーン
{094AD7DF-5658-444E-B0E0-4C2B9AFBF764}
外の空気吸ってだいぶマシなったおねがい

아버님が歴史の話とかいろいろしてくれて(もちろん嫌な感じじゃなくて)、韓国語がもっとわかればもっと話続くのになぁと申し訳なかったショボーン

びんと一緒に写真撮ったろか〜〜って言われたけど、髪の毛ボサボサすぎて遠慮しといたw

でも桜綺麗やったし撮ってもらえばよかったなぁzzz


そのあとはご飯!テジクッパ〜〜

写真はありません。笑

テジクッパいけるおもたけど、やっぱりまだ脂感が無理やってあんまり食べれんかったショボーン
はぁ、わたしの一番の見せ場ショボーン

しきりにもっとええもん食べさせてあげたかったのにって言ってくれはったけど、十分ですえーんドキドキドキドキ

あぁ、いま食べたいあのテジクッパ。

어머님に 오빠(びん)好き〜?どこが好きなん?
て聞かれて、優しいです。わたしの母も会って、気に入ってました^^

とかいろいろ話したり✳︎

そのあとは海までつれてってもらって散歩して。

BBQしてるひとたちおって、
うわ〜〜いいなぁって言ったら어머님が
私たちも今度はあれやろうね!って言ってくれて嬉しかったおねがいおねがいおねがい


そのあとはマートいってちょっと買い物して。
またお小遣いもらったショボーン

こないだ会った時ももらってその時はびんが勝手に受け取ってて、おばあちゃんになんか良いもの買ってあげて〜って渡されたみたいやけど

現金なんて受け取りにくいしこのお金で日本にきな!って全部びんに渡してんけど。(笑)


もしかしたら今回も渡されるかもなぁと思って事前にびんに受け取られへんし、やめてってびんから言ってショボーンって言っといてんけど、

案の定渡してくれはって、びんも困るみたいって言ってくれたけど、ええからええからってくれはったショボーン ありがとうございますえーん

すみません、아버님にあげる日本酒昨日全部飲んじゃいました。。。←


で、びんに友達から電話でホテルに集まってるよ〜てきたからホテルまで送ってもらいニコニコ

부모님 とバイバイショボーン 最後にもう一回今日は本当にすみませんでしたって謝ったら、アニヤアニヤ〜〜!!!って笑い泣き

次BBQする約束してお別れしました!!!


そのあと、友達たちとホテルの下のカフェでお茶(^ω^)

せっかくびんがきてるしってことで、また集まってくれはったんやろなぁ。。
素敵すぎるえーんビックリマークビックリマーク


で、飲み物買って席に着いたら、なんかある。。。

これ、ほちゃんにウインク

って渡してくれて。。

{8DEAFC84-240B-43AD-A56B-953C8A1A0A5E}
フェイスショップの化粧品ドキドキドキドキ
スジの香水までえーんドキドキドキドキ

わたしまぁまぁ普段リアクション薄めやけど、びっくりやし、嬉しすぎてずっとニヤニヤおねがいおねがいおねがい

だって、可愛すぎる〜〜!!!!!

なによりわたしのために時間割いて買いに行ってくれたことが嬉しくて。。えーん

そういえば前の日、日本酒渡した時あー俺たちほちゃんに何も買ってないのに〜って言ってはって、それ気にしてくれてはったんかな?えーん


なにこの素敵男子たち。。

{9B4EAF48-D223-477B-8526-C43D48A7D759}
惚れてまうやろ〜〜〜!!!
って心ん中でやったわ。


で、今日の一部始終を話すびん。

えー。昨日全然酔ってそうにみえへんかったけどな〜

酔ってなかったんです、記憶もあるし。でも今日しんどくてえーん

そーやんな、昨日おいしそうにおでん食べてたやん

って言われてめっちゃ笑ったwww
辛い辛いゆうてあんま食べれんかったしな、あのおでんえー

で、私は友達たちに挨拶して先に部屋に帰ってびんは友達としばらく団欒ニコニコ


ほーんま朝から迷惑かけまくりやったけど、怒らず面倒みてくれたびんに感謝えーんドキドキドキドキ

あーぁ。観たいって言ってた美女と野獣も見れず。コプチャンも食べれず。。口笛

って茶化されたけど笑い泣き

腹たたんかった?て聞いたら
ちょっとたったけど、それより痛そうなのがかわいそうでぐすんって。

惚れ直した瞬間でしたお願い
こういう弱ってる時に優しさ再確認する〜えーん


そのままちょっと寝てからSuperstar Kみたりして、冷麺食べに行って
{B746AB0D-5CD6-4163-8D5A-BB282BD137F7}

{9F20B244-F702-4C02-BA37-45014A22DEFC}
また違う友達から連絡きて、少しだけ会って爆笑

そんなかんじの1日でした!


いろいろあってみんなに迷惑かけて、反省した1日。
びんはほんまに周りの人に愛されてるなぁと感じた1日。

そして、びんだけじゃなく私にも良くしてくれはってほんまにびんの周りは素敵な人ばっかりやなあと感じた1日。

良くしていただいた分、返していきたいなおねがい

びんちゃん、大好きな地元に連れてきてくれてありがとうドキドキ

はやくもまたみんなに会いたい。笑


渡韓3日目、おしまいニコニコ
長くなりましたが、お読みくださりありがとうございました犬猫

チョキドキドキ
AD