CRおニャン子クラブ

テーマ:

CRおニャン子クラブ


CRおニャン子クラブっすw


奇しくも生みの親である秋元康は「CRびんぼー頭巾」の記者会見を開いてましたがww



まぁ、ターゲットというか?

世代的には


俺だけの王道ど真ん中なわけで・・・


興味深々だったんだけど・・・


誰が誰だかサッパリやねん(ノ><)ノ


国○さゆりとか、

工藤静□とか、

△里奈姉さんとか、

現役組を登場させるのは無理だとしても、


引退組くらいは、版権とれなかったのかねぇ?ww


台自体は、

演出の信頼度を

液晶脇の「パタパタアクション」で期待するっていうことで



意外に期待感をはぐらかしてくれて、ワクドキできていいと思うんだけどねぇ・・・



10月3日導入だよぉ・・・関東なんと!

○○○○台の導入なんで見つけた人はレア台だと思って打ってみればいいと思うよ!


話のタネにね・・・


 「CRおニャン子クラブ」シリーズ展示会速報!!






次はモー娘。も(ry


AD

コメント(3)