1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 18:01:31

近写ー

テーマ:ブログ


AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-19 17:58:26

はるは元気です!

テーマ:ブログ
もう8歳
おばはんの領域ですが、はるは元気ですー
てんかんの症状が出た時は焦りましたが、フードを変えてから改善
今では全く出なくなりました
これからも元気でいてほしいな
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-01 21:08:30

1年ぶりの誕生日;;

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


飼い主ですー


かれこれ1年放置という、超放置プレイでしたが、はるの4歳の誕生日ということもあり、


超久しぶりに更新を!


ハレバレ!無茶柴はる日和


はるは、元気・・・


というわけではなく・・・


ヒートが年々1か月ずつ遅れてきており、今年はちょうど今春のヒートが来ています。


そのおかげで、食欲不振、家族に腰振り、外出せソワソワが出てる真っ最中です;;


で、誕生日プレゼントとして、食べ物を!



ハレバレ!無茶柴はる日和

一応、無添加ジャーキーという触れ込みを信じて購入~~~


はるに見せると・・・


ハレバレ!無茶柴はる日和


さっそくクンクン


差し出してみると~~



ハレバレ!無茶柴はる日和

すごい真剣です!!!



与えてみてびっくり!


咥えてダッシュw


ハレバレ!無茶柴はる日和


真剣な口元で、あっという間に完食でした^^



-----------------------------------------------------------------------------------------



更新を楽しみにしていただいていたみなさん、申し訳ありませんでした。


仕事、プライベート、家業で、なかなかはるとの時間が持てず、出かけることもあまりなく、


日記を書くモチベーションが上がりませんでした。


ただ、今後も更新があるかどうかは、正直わかりません。


また何かあればお知らせします。



それではその時まで^^

AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

相互リンク 募集カウンター中小企業クレジットカード会社

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。