anim&plaisir

Avez-vous quelque chose a manger?
1日1楽 うさんぽ日記(o^-')b


テーマ:

椿山課長の七日間
椿山課長

出演:西田敏行、伊東美咲、成宮寛貴、和久井映見、志田未来、綿引勝彦 他

原作:浅田次郎

監督:河野圭太


見ちゃいましたビックリマーク


以前、試写会のチケットが届いているのに気づかなかったしょぼん

行っていれば、伊藤美咲さんや西田敏行さんが見れたのに・・・


なんて後悔していたところ、DVDレンタルが始まり、レンタルショップがリニューアル記念でDVDがすべて1本10円だったので思わず(^_^)


和久井映見さんは昔から好きな女優さんで明るい仕草が面白かったニコニコラブラブ


普通、親指を下にしたら危険で、不愉快になるのに・・・

あんなユニークにやられたらニコニコ おもろいo(^▽^)o音譜 しかも2回も!!


もし、死んだ後があんなだったら・・・ドア ね~。 凄いよビックリマーク 一生懸命に家を建てたのに・・・ みたいな(^O^)


砂時計椿山課長が伊東美咲さんになったら、絶対にやっちゃうよビックリマークあれは(///∇//)


始めは笑えるシーンが多く、段々、話しの筋が見え、繋がってゆく。


最後は、目頭が熱くなるのが感じ取れるくらいの泣ける(。>0<。) いい映画でした。

人の思いを再確認してみてください。


オススメ度星星星星星

涙 の 数雨雨雨

おもしろさニコニコニコニコニコニコ


GOOD LUCK('-^*)/音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。