チームきらきらにて

テーマ:

今日は、「チームきらきら」 に参加してきましたニコニコ

横浜市のとある場所にエキストラとして参加してきました。

集合場所に着いて暫くしたら車が停まり中から

なんと!! パパイヤ鈴木さんだぁ~\(゜□゜)/

トレードマークのあのヘアスタイルもさることながら、存在感たっぷりビックリマークでした

そして、撮影現場で不意に見上げたらすぐ前に加藤雅也(山崎英彦役)さんがヽ(*'0'*)ツ

スーツが腰の辺りが絞ったものをしっかりと着こなして、かなり格好いい営業マンでしたラブラブ!

ドラマでは、結構ハイテンションなイメージが強かったが、今日は、結構まじめなカットが多かったかなはてなマーク


本日の撮影現場です

受付
本物です!!

プロデューサーの方が60分のドラマを撮るには、60時間の撮影をしているとのことでした。

ドラマでは、1秒のシーンでも、撮影現場では、映ってる空間の隅々まで気を配り、拘っているから良いドラマになるんだと実感しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


モニター 機材

これだけの機材を使いこなし、必要とする。 ワンカット、1シーン1つ1つ確認していく。

すごいなぁ~(ノ´▽`)ノ

パパイヤ鈴木さんも、体を動かすにもイメージを作ってそのシーンに合わせる。スゴイ(ノ゚ο゚)ノヒェ~

動きがあるのは初めてでしたので楽しかったニコニコ音譜

こんなエキストラならいいかも音譜 それに色んな芸能人は見れるし、違う世界を体験できるから(*^o^*)

ちなみにこれが、次回の第5話の台本ですビックリマーク(第6話は、ブルーでした。)
きらきら台本


これからも、「きらきら研修医」をみま~すビックリマーク


今日のシーンがどんな形で映ってるかなはてなマーク 少しでも映ってたらいいなぁ~ニコニコ音譜

楽しみ、楽しみニコニコアップにひひ


昔、紀伊国屋で似た様な本を見たような気がした。


星星星

虹グッド!クローバー


 GOOD LUCK('-^*)/クラッカー

AD

コメント(2)