学ぶ。頑張れる。筋肉痛。

テーマ:

こんばんは!

 
現在、新幹線の中です。
 
 
新幹線の中で自撮りをしたいと思ったのですが、
隣に知らない方がいると恥ずかしくて出来ないですね……^^;
 
 
 
この土日は、東京で学び三昧でした\(^o^)/
 
{AE25F9F3-26E9-4A46-B595-8CD16FCA3CE5}

 
何を学んでいるかと申しますと、
ミス・ユニバースのビューティーキャンプでも取り入れられている、
素晴らしい運動のメソッドを学んでいるのです。
 
 
このメソッドは、有酸素運動を通して骨格から身体のラインを作り変えていくという、
日本発のメソッドです。
 
 
パーソナルでも使える理論も満載です\(^o^)/
 
{EF688DBA-23CA-4BCE-A38B-8EB26A0D65C0}

クライアントの皆様に、還元していきます☆
お待ちくださいませ。
 
 
魅力的な先生と、思いやりにあふれた仲間に恵まれて、
緊張するインストラクションの練習も、
たくさんのダメ出しを受けながら大笑いしながら学んでます。
 
 
{AA1C565F-5157-4F2B-B968-146B35333D3A}

私、先生のこの笑顔がたまらなく好きです!
 
 
今回は、「出来ない自分も楽しめるようになった」と言うか……( ̄▽ ̄;)
あるムーブメントのインストラクションの練習で、
出来ない自分に対してこんなにウケたことないぞ、
ってほど心の底から笑えた。
 
出来ない練習がとっても楽しくて、
肩の力が抜けて楽しみながらどんどん吸収出来ている自分に驚きました( °_° )
 
 
普段は笑顔がとっても良いね!と褒められるのに、
インストラクションとなると真顔になる私(;´Д`)
 
 
まだまだ心に余裕はありませんが、苦手な事でも頑張れるのは、
「大切なクライアント様にもっと喜んで頂きたいから」
「もっといろいろなアプローチで、身体を変えていく技術を磨きたいから」
 
それだけで、こんなに走れる♡
 
 
土曜の夜はみんなで懇親会&忘年会。
 
{710B4FA6-CFBB-47F4-8E91-EAFD2ADF1EEC}

このお店が、予想を遥かに超えた美味しさと居心地の良さで……。
来月も予約してしまいました(笑)
 
 
 
全身筋肉痛の身体に鞭打って(笑)、
明日からも仕事します!
12月はおかげさまで29日まで休み無しです(≧▽≦)
 
 
休みは無いけど、スキマ時間はけっこうあるので、
「骨格ラインから身体を変えていくボディメイク」にご興味のある方はぜひこちらからどうぞー♡
 
AD