ナカメ glow

中目黒にNewオープンしたBar「glow」のブログ


店は8席~10席と大変小さいな店ですので、人数が多い場合には、念のため電話での確認をお願いします。

携帯 080-4164-3998

‘feel a pleasant glow after a drink’

一杯やって心地よいほてりを感じる




震災後、自分の進路に悩みながら2年の月日が流れました。

たくさんの方々が僕を心配してくれ、素晴らしいご縁をいただき、東京・中目黒にて「glow」 (グロウと読みます)というBARを始めさせていただく運びとなりました。


場所は変われど、楽しく飲んで語れる場所を目指していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。


=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=
$ナカメ glow


 カクテルグラス glow


 住所 :〒153-0043 東京都目黒区東山1-21-1-1F

 TEL :080-4164-3998

 営業時間 :20:00~5:00


 定休日 :月曜日


=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=






テーマ:

今夜もよろしくお願い致します。

glowです。


毎晩・・・カレーが人気です。

ありがとうございます(*゚▽゚*)


昨夜から 初お目見えの『特盛皿』

(奥が普通盛皿)

デカいです。 1600円。

みんなでシェアするのもイイですね^ ^

ご連絡までに。


今宵も皆様のご来店お待ちしています。


東京都目黒区東山1-21-1-1F




glow


{68AB2905-BF1D-4023-8201-57EEF9130D4B}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もよろしくお願い致します

glowです。


今宵も皆様のご来店お待ちしています。


また、今週末の

24日(金)

25日(土)

26日(日)


皆様のおかげで  なんとか4周年を迎えることが出来まして、「4周年 感謝祭」を開きたいと思っています。

席数が8席と 少ない為 3日間 用意しましたww 

特に 大々的にやる訳ではありませんが

お時間のある方、ぜひ  お顔見せに来ていただきたいな!と。

例年通り 『うま造り』も準備しとりますww

その他は 近日発表予定。


※上記の3日間は 開店時間が19時からとなります。

 混雑状況により3時間内くらいの時間もあるかもしれません。

ご理解の程 よろしくお願い致します。


glow


{F5665B28-F95E-4B6F-B8FB-C7D77AB49BC3}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もよろしくお願い致します

glowです。


本日11日(土曜)

『AM 3:00』にて 完全閉店となります。


※明日 大阪にて震災イベント出席の為

朝イチで大阪に向かう為。


申し訳ありません。

ご理解の程 よろしくお願い致します。


今宵も皆様のご来店お待ちしています♪(´ε` )


東京都目黒区東山1-21-1-1F


glow


{CCF62AAA-A4E6-4467-AF77-35ED768EF992}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

解禁していいみたいなので・・・ 

本日13日(月) 

フジテレビ『みんなのニュース』毎16:50〜 

にて一都六県の関東ローカルになりますが、

18:00過ぎからの「シュザイブ」というコーナーにて、 

glowが ちらりと登場致します。


中目黒のグルメ特集です(๑˃̵ᴗ˂̵)


お時間のある方、よかったら観てあげて下さい。



ちなみに放送当日の今夜は定休日となりますww


{E7363F31-2094-4F2D-BB6E-2AE5F8A0128A}

{5B306B71-9521-4D0B-9A68-5750341DA866}

{EB16200C-194E-49BC-978D-ED62A5724FDC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もよろしくお願い致します

glowです。


寒いですねぇ。


蒸し牡蠣にします。

デカいす!

最高。


今宵も皆様のご来店お待ちしています。


東京都目黒区東山1-21-1-1F


08041643998


glow


牡蠣は 地元・宮城県南三陸町志津川産

大森のやーつ。


{67B25076-8E1E-466D-A2AD-C57EA8E10B74}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もよろしくお願い致します

glowです。


年内最終日は『29日』となります。


『あぁ 今年はあまりglowに行かなかったなぁ』

とか 思った方、  明日 月曜日は定休日ですが

まだ3日あります。

ぜひ♪( ´▽`)



今宵も母ちゃんとふたりで やっとります。

皆様のご来店お待ちしています。



東京都目黒区東山1-21-1-1F


08041643998


glow


{683D6ED1-5802-42B1-A622-187C8439943E}

{3AC73AA0-91D9-40B6-A875-2DB0A0A8CDB5}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もよろしくお願い致します

glowです♪( ´▽`)


メリークリスマス。はい。



今宵も通常通りやっとります。


限定ですが ちっちゃなイチゴプリン作りやした。

プレゼント致します(๑˃̵ᴗ˂̵)



皆様のご来店お待ちしています。


東京都目黒区東山1-21-1-1F


08041643998


glow



{C013007F-664D-4CFB-9AE2-64FFA7800FC3}

{3DAE8CC0-452C-4FBD-B567-14D3A47E1D2C}

{B40F0116-85AF-403F-BC95-11C02475247B}

母ちゃん来てまーす。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜もよろしくお願い致します

glowです(๑˃̵ᴗ˂̵)


年末恒例!

母ちゃん お手伝いに来てくれてます。

年内最終日29日まで 頑張ってくれます。


皆様のご来店お待ちしています。


東京都目黒区東山1-21-1-1F


08041643998


glow



{2F489A9F-DB28-4D7F-9980-87A9C43B83CB}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。