日帰りドライブ~ | 新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

※お問い合わせは
glow.1228@gmail.com


サロンの事 Beautyの事 日々の日常を綴ります。
美しい建築物が好き。
最近は食いしん坊ブログになりつつあるかな、、、。

 

ちょうど一週間前に

日帰りで河口湖まで行ってきました。

  

{2E5DD525-963E-4138-AC67-4F86D2B7F2EB}

 

手漕ぎのボートを漕ぐのが好きで

張り切って向かったものの 

湖に浮かぶのはあひるちゃんばかり・・・・。

 

う~ん、残念。

 

 広大な山の景色と澄んだ空気。

温泉に入って、マッサージしてもらって

文句なしの休日を過ごす予定が‥‥。


マッサージ中にずっとうなる男性の声が聞こえきてものすごーく耳障り💦

あれは本当に迷惑だったわ。


私も負けじと、うなるべきだったかな(笑)


まぁ、こうして笑い話に出来るのだから

良しとしましょう☺︎



夜は趣のあるこちらのお店で懐石料理を頂いてきました。


{F396B66E-61F1-4705-B5E4-6DC330891ACC}

割烹 源泉 (かっぽう げんせん)


{D0D9966A-602A-47D7-8E1B-E7979DCE929D}


とても落ち着く個室で
お食事も大満足でした。

河口湖へ行かれる際には是非^ ^

次は紅葉が楽しめる時期に再訪したいな。