管理人のカバチ(アメブロ)

「ボクシングが強く!」ではなく「ボクシングで心身ともに強くなろう!」と活動しているボクシング・フリースクールのブログです。(^O^)/

「自分に負けない強さを育てたい!」 

by NPOグロービー






テーマ:
 
西日本アンダージュニア決勝戦結果
 
広島県大会、中国大会を勝ち抜いて西日本大会にNPOグロービー中学生4名の選手が出場しました。
 
本日、以下の2名の中学生選手が決勝戦を優勝し来月、大阪市エディオンアリーナで開催される全日本アンダージュニア大会決勝戦に出場します。
 
おめでとう!

中学生の部
48~52kg級
梶原 嵐(二葉中3年)
 
56~60Kg
黒田丈二朗(海田西中3年)
 
 
写真左から梶原嵐、黒田丈二朗
 
残念ながら今回納得のいく結果が出なかった選手諸君はこの結果を今後の強いエネルギーに変えていこう!
 
「♪涙の数だけ強くなろうよ!」の精神で成長じゃあ!
(- -)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨今では、何かと話題の若年の活躍。

 

スポーツや将棋など・・・14歳頑張ってます。

 

NPOグロービーの14歳もこんな将来の夢をもっています。

 

今日の地元・中国新聞記事から。

 

 

ボクシングが強くなるではなく、ボクシングで強くなる!心身ともに成長している。この記事にはとても嬉しく思いました。

 

「自分に負けない強さを育てたい」

 

NPOグロービーのスローガンです。

( ◠‿◠ ) 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の出来事の印象

 

①広島東洋カープ

逆転勝ちできる勢いと強さ。チームが結果を出すためには、まずは自分がやらなければという選手のやる気。

 

②東京都議選結果

選挙戦のテーマがわかりやすい。都民ファーストが圧勝。

 

選挙運動は他党の悪口や個人批判では無く、今までの議会で決定の仕組みを変えなければだった・・・

 

③将棋

30連勝ならず。14才の藤井4段。普通なら思春期の子どもが大人相手に敗北したんじゃけぇー・・・・と思うんじゃが。

 

連勝ストップ、敗北したことによるマスコミからの辛い質問に答える様子。

 

14才なのに一生懸命答える姿に親としたら「もうやめて」ほしいと感じたのでは・・・

 

14才といえども「プロフェッショナル」ならしょうがないんかのぉー

(-_-)

 

ということじゃけど、よい結果、悪い結果を糧に更なる飛躍ができますように!

(-_-)

 ハ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。