帰りまーす | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

もう名義変更間に合わないのでグルメのたび

{17CC5BF4-42D2-46CC-AF77-1BEDE61CE480}


駅から贅沢にシータクで





{4C20EE53-0A18-4FCB-8D5B-F363225757B5}




メンラー屋さんに😁





{F733649A-E1D9-4957-961C-430A59F0ECC2}



この辺ではかなり有名らしく平日でも1時間はざらに待つらしいとシータク運ちゃんが




{DD18CD86-E75F-4983-91DF-B4CFAB4667F2}



しかし日頃の行いがいいので待たずに着席😁


てか日頃の行いがよかったらそもそも電車遅れてないか(笑)




{28F66618-EBF9-4173-B404-9BB84DF3D98F}



パイタンとチャーシューご飯らしきものと



非常においしゅーございました!


シータク代1010円払ってメンラー代1100円(笑)



そこから




{AC7B6303-9A3F-447D-8AA6-802ED039130D}



無事に引き取り完了しまして今から約3時間強の旅です😁