BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)


テーマ:
「新しい家に住んだらこんな暮らしをしてみたい!」

子を持つお母さんなら、誰しもそんな日常の風景が浮かんで、
マイホームライフの願望を持っているのではないでしょうか?

今回、オークラホームさんの「ママたちのちょっと憧れおウチライフ」というテーマで、動画撮影と編集、キッズパーティーのビジュアルを担当させていただきました!
 

動画ストーリーは「Kid's Birthday Party」

■毎日の暮らしを快適にするための、必須なアイデア、機能などの設備や素材。

■建物を丈夫で長持ちしやすく、生涯の暮らしを守るために考えられた構造。

オークラホームが暮らしの質を追求した特徴を、数カ所ピックアップし組み込んだ動画ストーリーとなっています♪

憧れのマイホームライフを実現するために欠かせないこと

■生活に必要なものが揃っていて、子供が安全に、家族が心地よく過ごせる空間。
■どこかにお気に入りスポットやお部屋を作りたい!

シンプルでおしゃれな暮らしをしたいのに、子供がいるから難しいかな...とか、どこかで妥協しなきゃいけないなぁ...と思いますよね。
そんな悩めるママ達へ、ママ目線でつくられた設備や、憧れ、思い描いていたゆとりある空間まで、憧れのマイホームライフを実現するためのヒントになるようなことが沢山動画に盛り込まれています♪

「ただいま~♪」と帰宅した時、ホッとできたりくつろげたり、それだけでもう理想のマイホームライフは実現しているはず。
これからマイホームを考える方も、検討中のかたも、全く考えてなかったかたも、家族で過ごすお家を、1番のお気に入りスポットにするために、オークラホーム モデルハウスにぜひ!足を運んでみてくださいね♪
 
 
 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

BIBIKO★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。