BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)


テーマ:

宝酒造 澪×ハピジョNAGOYAの企画!
宝酒造 新感覚のスパークリンク清酒「澪」と合う、美食を楽しむ会「澪×美食女子会」
に参加させていただきました♪

「ドレスコードは浴衣♪」


モノトーン柄に帯は「澪」のカラーに合わせて、




そして、アイメイク、ネイルも鮮やかなブルーにしましたよ♡


名古屋の市街を屋形船に乗って、ゆったりクルージング!
船を前にもう!ワクワクしてました!!!
インスタフレームにてパチりっカメラ




そして!船に乗り込み!
乾杯〜!!!!キラキラ


仲良しYUKOちゃんとこうして一緒に参加できていい思い出♪

ハピジョNAGOYAさんが用意してくれた
女子会に欠かせないフォトアイテムも可愛いドキドキドキドキ



この日、初めての「澪」

フルーティーな甘みと酸味、
すごくーーー飲みやすい!!!!(*^▽^*)

あと目についたのは
シュワシュワ〜!と泡が飛び出してきそうなボトルデザイン!
なんかお洒落ですよね!!!
ちょっとしたお土産ギフトにもよさそうですね★★
こうした女性目線でつくられてる繊細なイメージも好きです♡



お料理も「澪」によく合います♪

豪華すぎる〜!!アップアップ
トークも食べるのにも必死でした!笑。


「澪」DRYと飲み比べもしました♪

「澪」と比べて「澪」DRYは、しっかりした味が残り、爽やかな飲み口でした♪




初めまして!の浴衣美人さんたちとのトークもし、
宝酒造さんによる勉強会&クイズ大会がありましたよー!



楽しかったー!!!
ちょっとした豆知識あるだけで
より美味しく「澪」をいただけました♡♡

浴衣を着て女子会!
浴衣っていうだけで特別感でますね♡
撮影会〜♪
参加された皆さんと♪


素敵なお二人と新しい出会い♡


image



ハピジョNAGOYAプロデューサーくまねぇさん♪
ゆうこちゃんと♪



まだ飲んだことないかたは、ぜひ〜お試しを〜♪

暑い日には特に冷えた「澪」飲みたくなる!!!!
すっかり「澪」のファンのBIBIKOです♡♡



動画をアップ&編集したよ!
どんな様子だったかをぜひ!checkしてね♪
GOODボタン&チャンネル登録お願いします♪
↓↓↓↓





宝酒造 澪公式サイト:http://shirakabegura-mio.jp/  

ハピジョNAGOYA:http://hapijo-nagoya.com/






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BIBIKO★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。