雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!

雑誌 小悪魔アゲハのアゲハモデル「桜井莉菜(さくりな) 武藤静香 荒木さやか 白咲姫香 桃華絵里 鮎川りな ねむ 西山りほ」が大好きです。雑誌 小悪魔アゲハでのファッション・メイク・ヘアなどの情報やその他アゲハ嬢の情報を発信して行きます。


テーマ:

ドキドキage嬢ドレスドキドキ
ドキドキage嬢コスプレドキドキ

ドキドキ小悪魔ドレス福袋ドキドキ



今日ゎage嬢ラブラブ甘辛メイクドキドキについてッ音譜


雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!

静香ちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ

このメイクのやり方ドキドキ


①リキッドで目の形に沿うように目頭から目尻までの上ラインを引くドキドキ


②目尻の端まで描いたらそのままはみ出してタレ目ラインを作るドキドキ


③目頭のくの字はリキッドを軽く置く感じに描くドキドキ


④ケイトの濃いシャドーを下の目尻にだけいれてぼかすドキドキ


⑤毛抜きを使って上つけまD.U.Pをつけるドキドキ


⑥下つけまも毛抜きで毛先が下に向くようにつけるドキドキ


⑦極美目のマスカラを軽くなじませる程度に塗るドキドキ


⑧仕上げにリキッドで黒目下の粘膜だけ埋めるドキドキ



下ラインをシャドーでやってるからナチュラルで可愛いッキャラブラブ


黒目下の粘膜だけ埋めると目がパッチリするんだってぇ音譜


オトナっぽいのに可愛らしい感じッドキドキ


今度このやり方でやってみよぉアップアップ



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


りんちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ


このメイクのやり方ドキドキ


①リキッドで上ラインを目頭から目尻ギリギリまで目に沿って描くドキドキ


②下ラインは目尻は少し太めで黒目下は粘膜を埋めるようにジェルで描くドキドキ


③下ラインの目尻をケイトのシャドーでぼかしてくドキドキ


④上つけまは目頭はちょっとあけてつけるドキドキ


⑤下つけまも目頭はちょっとあけてつけるドキドキ


⑥資生堂の部分用ビューラーで地まつとつけまをはさんでちょっとずつ上げるドキドキ


⑦メイベリンのマスカラを下まつげだけ軽くつけるドキドキ


⑧リキッドでまつげとまつげの間の隙間を埋めて上ラインを囲むドキドキ


⑨上の粘膜部分にリキッドでインラインを入れるドキドキ


⑩目頭部分のインラインは自然に外側のラインにつながるように若干太めに描くドキドキ


⑪目頭の内側にキュッと切れ込みを入れるドキドキ



下の粘膜には引かないのがりんちゃんラブラブ流なんだってぇ音譜


ホントまん丸目で可愛いッキャラブラブ




小悪魔ランキング

ドキドキポチットよろしくねん音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。