2012-06-11 13:47:24

ディズニー写ネイル スィーツハート

テーマ:ジェルネイル
7日が結婚式、多数電話に出れずかけてくださった方々にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

8日にはこちらのディズニー写ネイルから出た、スィーツハートを使ってデザイン[みんな:01]

photo:01


チュっラブラブラブラブ
photo:02



可愛いです!





そして、私はその後、そのまま福岡に旅立ちました。今回の旅はプライベートです。

空港にて、同じ飛行機受付で翔さんにバッタリ。びっくりです。

私を見るなりの第一声がおー?!これからどこいくの?もびっくりしましたが(^^;;

東京ガールズコレクションでの混雑でもバッタリ会った事もあり、やっぱり何かとご縁があるんだなぁー。

と思いました。


次の日は、福岡のお友達と会って、氣志團ライブを楽しんで、沢山ガールズトークして元気なお顔見て帰って参りました[みんな:02]


また福岡に行きたいです。
AD

[PR]気になるキーワード