EVAノエトセトラ

coffeeなしじゃ生きられない!
ホットコーヒー、アイスコーヒー大好き!
極上のシンプルが好き
fashionも自分もシンプル

NEW !
テーマ:
南園久々来たー\(^o^)/!!
むしょーに中華が食べたくて笑
知り合いはえばの食べたいのにどこまでも連れてってくれる!ありがたい!笑
味は相変わらずウマウマだったよ
おかげで満腹だよ!
夜 鬼ストレッチして寝なきゃ笑

お酒はライチ酒と梅酒飲んじゃった笑
くらげの三種冷菜 大好き\(^o^)/
あとは白身魚の甘酢あん、牛肉のオイスター炒め、イカとセロリのピリ辛炒め、豆腐の何か笑、野菜の何か笑、スーラータンメンスープ!
〆は、五目焼きそばしよーとしたけど、腹一杯で、えびとアワビの粥にしたー!
それでもお腹いっぱい!!笑

{F9FA0B83-BBC0-4CAB-B0DD-25729759E48B:01}

{D1A6898F-11B3-434E-8665-4B3B8F24AEE1:01}

{6C5C360C-47F6-4786-B537-29918E12FA1C:01}

{53DAB7A7-90B7-4ABC-9BF2-876DE9DAB9E1:01}

{702D28C2-F4B1-411A-9B71-6ACD4C24F167:01}

{39221414-3715-4374-9F3D-F3E8AF49E363:01}

{9B00CCA4-4527-47D5-923B-7CA639C791B4:01}

{387E85B1-A298-4986-B51C-E951035B5C39:01}

つぎはダリンと来るぞー!
ダリン基本外食嫌いなひとで、誘うの大変!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
{A1E697A1-3BA9-4947-B19E-C817C1BFE27A:01}

{B4E52A8D-FB67-446D-8B87-13DB76DAC55F:01}

パレルモだ!
パレルモって日本人が好きそうな感じだよね!
えばは普通ー笑
私服オシャレ!昔はボッテガヴェネタの広告出てたような
その時は好きだった!
誰だろーってドキドキした笑

マックスコーの服はなかなか好き!
昔はけっこー買ってたよ!└(^o^)┐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{5A68D5E4-0818-4A81-AB7B-E74B68A047E6:01}

{A410F15E-A6B0-47E3-B4DD-4F90D53CE4C9:01}

{D1A58386-2888-471E-AC58-7C7129DD7E9C:01}

{7B106F49-87FD-41CF-9746-02C7B20F3CB5:01}

{0771ED2C-7201-444A-8B0A-ECDE66FBFF68:01}

{BA92EE5E-AB77-4A48-8E58-A9F1FF701B3D:01}

今回野菜少ない!冷蔵庫にあったやつだけだったから

ダリンが野菜多いと水っぽくなって、腹一杯になるから少なめで良いつって笑

鶏肉は多め!えばは野菜多めのほうが好きだ笑

変わらぬうまさ!鍋 作るの楽チンで最高だよ!笑

牡蠣とかも却下になり笑、明太子買ったー!
鍋とうまー
雑炊に入れても美味いけど、別個に食べた!
入れたりそのまま食べたり└(^o^)┐
庄屋さんの辛子明太子、辛くてまあまあ甘くてめっちゃ美味かった!感動

食後は林檎 いつもと同じパターンやな笑

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
またこのリプトンミルクティー買っちゃった! 
ハマるー(≧∇≦)うますぎ  

かっぱえびせんは、ダリン食うつって買った笑

コーヒーシフォンは即買い!
あんま美味くなさそうだけど、コーヒーパンてなかなかないから買う笑

味は黒糖に近いコーヒー味 笑
ブランの味がビターに出てるのかな?
さらっとコーヒーだった笑

{45CC9D9D-ACBC-4E5F-B0FF-A7A64A65798E:01}

{000F4793-DB86-4045-97E1-9A3F8B63E8C1:01}

{6DEBC05B-44C2-4DEF-87F7-C0C8DBD0694B:01}




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{0106315C-B9A6-4B2A-9A55-8A15F8A82188:01}

{E63F6961-4B26-4A65-882C-A13D7EB808CB:01}

{8C11F2B5-0764-4282-A425-036B113E95F9:01}

フッチェンロイターのやつ\(^o^)/
ドイツ好き好き 皿も好き好き
ドイツの空港で食ったソーセージとプレッツエル 絶品だったなぁー!

こーゆー柄って実は嫌いじゃない笑
外国製のこーゆー可愛いのって、めちゃかわいいだよね
朝ってこーゆーの気分上がる!かわいい!
新婚さんみたい?笑
てかフランス田舎風で好き好き*\(^^)/*!!!

今夜はお鍋!定番 水炊き!笑└(^o^)┐

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
好きじゃないんだけど、目に付いたのは買っとく!
えばの大体昼飯になるから家にいる時の笑
買っとくとダリン 会社に持ってってくれるしね!\(^o^)/笑

{35D171DB-43B2-4634-8899-F8C8F059BB5C:01}

今回こんなの買ったよー!└(^o^)┐
からからうお 辛そうー!楽しみ!!!
魚を辛く煮てのお出汁?とか一瞬思ったけど違うよね?笑
スガキヤのだし、シンプルにうまそー

UFO焼きそばは何となくね!
ペペロンチーノ好きだから
UFO焼きそばは、ソースの好き!
カップ麺よかカップ焼きそばは昔から好きでUFOが一番好き笑
一平ちゃんのマヨのやつも好き!

コンビニってたまに行くとめちゃ楽しいね!
新鮮 笑└(^o^)┐
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード