やまぐちりこ (中西里菜) の SOD移籍記念イベントに参加したよ



参加したのは 第一部


仕事終わりに シャワーだけあびて 速攻で上野に出かけたよね



整理券配布は 9:00~


30分前に着くも すでに長蛇の列


整理番号は52番だった



10:30 会場


小さな映画館に 詰め込まれていく キモヲタたち( ̄▽+ ̄*)


アイドルから AV嬢へ


「りなてぃん」に 会える


もう直ぐ「りなてぃん」の コトバを聴ける


会場は、なんともいえない ヲタたちの緊張で張り詰めていた



11:00


イベントが始まり 彼女が現れた。


ちょっと 顔が強張って 緊張した感じ


かるく挨拶程度に 話をする「りなてぃん」



「歌の仕事に つなげられる様に AV業界に 足を踏み入れた」


「初めての 撮影は 恥ずかしかった」


「AVをやると聞いてビックリしたと思うけど、

前から知ってる人も 知らなかった人も 作品を見て 応援したくなるように頑張って撮影をした」


などなど


ところ どころ コトバに詰まりながらも 


なんとか挨拶は乗り切った



一人10秒の時間を与えられた 個別撮影会に移ると


AKB古参が ちらちら顔をだす


そのつど 涙ぐむ りなてぃん



自分で決めた 道とはいえ


秋葉の隣町 上野でのイベント


これは精神的に カナリ堪えるよね


さらし者を見てるようで なんとも気持ちが良い物では 無かったです

夢に向かって・・・・・。のブログ-りこ 2   夢に向かって・・・・・。のブログ-りこ 1


10秒しかなかったので


カメラセッティングも ろくに出来なかったので


露出が全く合っていない上に ブレが出てる( ̄Д ̄;;


下手すぎるにも 程があるよね orz



イベントとしては


はっきり言って 面白いものでは無かったです


でも


次もイベントやるときは 参加させてもらいます



頑張る人は 応援したい


せめてAV業界で トップにたって貰いたいですね