あっはー(*ノ∀`*) | 十三月夜

十三月夜

Roの事から日常の事までなんでも~のんびり

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中

はい、こんばんわ(o`・ω・´o)ノ

ブログネタを見つけてから少しだけ更新する気になった智夏です音譜(ダメジャン

というわけで今回のネタは↑に書いてある通り!!

最近旦那と喧嘩したすげぇくだらないネタを思い出したのでこのネタに挑戦してみましたww

ある日。

カレーを前日にして残りが少なくなったカレーをのばしてカレーうどんをしようということになりました。

うどんは毎回冷凍を使ってるので茹でて解凍して暖めてから器に移してカレーをかけるんですが

旦那はこのとき面倒だったのでカレーをのばしてその中にうどんを解凍せずそのまま入れて同時進行してしまおうということだったのですが

うち「そのまま入れてもカレー少なくない?」

旦那「カレーのばすからいいじゃん」

うち「カレー薄くなるじゃん」

旦那「カレーの味調整できるじゃんwwww」

・・・うちはこのwwwwとじゃんに苛っときて

うち「じゃぁ好きにしたら??」

旦那「ナニその言い方?!」

うち「じゃぁなんで笑うの?」

旦那「考えれば分かることだとオモッタから」

うち「じゃぁ馬鹿にしたってことなの??」

とここで旦那は下に降りました。ちなみに文字だと分かりにくいですがうちの好きにしたら?からお互い怒ってます(*・ω・*)

あげくにうちは無視されたと思ってもう怒りMax(*ノ∀`*)

その日必要最低限の事以外何も言わず寝ました。

次の日も朝から不機嫌Max。うち根に持つタイプなので厄介ですはぃ厄介ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

んでその日仕事だったので夜まで結局一言も交わさずその日もうちは不貞寝しようと。

みたいな感じでダラダラお互いムカついてましたが

うちは基本的に短期決戦派です。

今回みたいにダラダラ続いたのは付き合い始めて初めてな出来事なぐらい喧嘩は短期決戦ですw

長引けば長引くほど自分は怒りがこみ上げてくるタイプなので・・・・・・wwwww

なので距離置くなんて絶対できませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

距離置いたら怒りこみ上げるのと不安になるのがもう同時進行同時進行。

不安になるんだったら先に謝れよ!!って思う方イルと思うだろうけど

意地っ張りなのでそこはなんか自分譲れないんですwwwwwww

自分が悪いと思っても時間が立ったらなかなか切り出せなくてアウアウってなってる人ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なので時間が空かなければ多分すんなり謝ってるはず!!!!

これ旦那がみたら絶対渋い顔するんだろうなー・・・・(´¬`* )

というわけで恋人ではないですが

旦那とは喧嘩したら話し合います。自分と相手が納得するまで。

じゃなきゃ喧嘩した意味がないwwwwww

わざわざお互い不愉快な思いをしてまで喧嘩してるのに

何も解決しないまま終わるなんて絶対に嫌wwwwwwwwwwww

ってことで本日のテーマの回答は話し合う派でございますー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ぁ ちなみにこの喧嘩はちゃんと仲直りしましたはぃ(*ノ∀`*)