$DJ AYUMiオフィシャルブログPowered by Amebaオリジナルアクセサリー専門店グロリアスソウル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-23 19:22:47

カラフルミサンガ☆

テーマ:ブログ
こんばんは\(^o^)

またら6月の第一土曜日に、青山ファーマーズマーケットに出店させて頂くので

大量に夏アクセサリー制作中!

久々にお裁縫しました。。。

{DCA9C620-9F02-4B4D-8015-805269C47489:01}

{1EF2DA01-8B10-431E-87C0-1DA8F4562926:01}

{0DD133C1-FB50-4C84-BC2B-7AB10B745B05:01}

カラフルミサンガの、メッセージチャーム付ブレスレットは1800円でオンラインストアにて販売中!!

スライドするだけの、装着が簡単な仕様になってます。(o^^o)


夏は海やフェスなど、野外に出る機会も
多くなり、腕元もオシャレに可愛く♥️

重ね付けで、たくさん付けるのもオススメですよキスマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-10 11:06:06

青山ファーマーズマーケット終了♪

テーマ:ブログ

先日GWに開催された青山ファーマーズマーケットに
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました


初出店でしたが、快晴に恵まれ
場所もとても良く好調でした

{B07C0151-1439-4BD5-848E-E5508202924B:01}

このナチュラルな手づくりのテーブルが
更にいい感じに天然石のアクセサリーを
引き立ててくれていた気がします。


{28D35568-865D-4111-BD92-5E3F1403726A:01}

オーガニック野菜や乾物、雑貨、衣服から
カフェ、ご飯、ワークショップまで
一気に色々なお店が楽しめて凄くいい雰囲気♪

これは楽しい!!!



お誘い頂いた、いつもお世話になっている
iii Threeの皆さん改めて有り難うございました♥!!



高校卒業以来のクラスメイトのりえちゃんが
可愛すぎる3姉妹を連れて来てくれました

{FADFC88D-6084-4056-A439-45B45A21A74B:01}
りえちゃんは高校の時からクラスのアイドル!
娘ちゃんも3人とも美人すぎ!!!
3人のママにはとても見えなかった~~><



同じく高校の同級生のエミも
わざわざ車で遊びに来てくれました
{1B08E160-B855-48FC-9809-05C8633FFC33:01}
ようやく会えたソラくん~~!!

照れ屋さんで、、、でも笑顔が可愛過ぎて
癒されました



ふと、お隣のオーバルビルのトイレに行ったとき
ベネッセの子供広場が賑わっていたので
ふと視線をやると、、、、

見た事ある顔が、、、wwww!!!!


ちょっと前に遊んだばかりの親友達が
内緒で来ていたのを偶然発見しちゃった図w

{1135B888-B6D2-43A7-98F8-A166DBB41C0B:01}
驚きと嬉しさで何故か見た瞬間爆笑w


{9D2EBC4B-BDDD-4735-A5B0-7EA51C3F2A89:01}
優、がくちゃん、あんこ、ナユ&ニナ

楽しめたみたいで良かった~~

{E668D332-07AA-43A1-B6B1-AAA911B7055C:01}
何かに爆笑。


1番人気はこのミサンガブレスレット!!!

{85754425-1276-45F1-963F-2FB64BC60B5D:01}
お店に並べた瞬間人気でいくつか完売してしまったのですが
急遽前日に仕入れて、、、、

当日も大人気で人気カラーは即完売!

また来週、新色&完売カラーも加わるので
アップします~!


みんなとーってもいい方達ばかりで
お向かいの塩屋さんにも
ルビーソルトとゆうヒマラヤの
パワーソルトの原石まで頂いちゃいました



改めて出展者の皆様もありがとうございました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-23 10:15:11

久しぶりのネイルはローズクォーツ風に

テーマ:ブログ
昨日はお休みだったので、仕入れ前に
新宿にある友人のマツエク&ネイルサロンへ


ネイルは久しぶりだったのですが
デザインも色も完全考えてなく。。。。

ネイリストのAYAチャンがやっていた
ネイルが可愛過ぎて、そのまま同じデザインに♪


天然石のローズクォーツの様な
ネイル!!

{83A91AEE-8AC7-4D07-B042-7998FF3D8B45:01}
写真だと分かりづらいけど、
実物はもっと白ピンクのコントラストが
ハッキリしていて大理石みたいなのです


今回はまつ毛エクステも同時にやったので
まつ毛を付けながら同時ネイル!

時短には最高です♪

まつ毛を付け終えると、
既にほぼネイルが完成しているってゆう
素敵さ♥


しかも同時だと、1000円引きってゆう
更にお得な感じです


アイリストMEGUちゃんは
もはやショップ店員さんの中でも
カリスマ的

MEGUちゃんの手にかかれば、、、、



こんなにフサフサまつ毛の
ぱっちりお目めに~~

(写真お借りしました♥)


美大卒のネイリストのAYAちゃんの
3Dアート作品も色々販売中♪

{E8AF17F2-393C-45B4-80EF-FEF2765EDC89:01}
私も今度何かにやってもらおう~

そして一緒に可愛いアイテムも
作りたいな~と色々考案中

{6C27ABCF-B2C0-45D9-BD8E-07661208EB17:01}


マツエク&ネイルサロン
Radia

東京都新宿区西新宿7-19-7
サンローゼ新宿301号室
(レンガの外壁の建物)

TEL:03-5358-9112

mail:info-radia@salon-radia.com
メールでのご予約も24時間お受けしております☆
(施術中や夜中など返信が遅れる場合がございます)

Official Blogはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-20 19:18:55

ディスプレイ作り。

テーマ:ブログ
最近はコツコツディスプレイDIY


意外とアクセサリー専用の什器って
高いんです。

アクセサリー自体細いし量もあるので…

1つ1つ専用ディスプレイを買っていたら
なかなかエライ金額になってしまうんですよ。



とゆう訳で、あるものでいかに生かせるか!

まずはお話をバラバラに。。。

{5A86B098-4071-437D-85C5-229AB242D047:01}


元々ピアス用に買ったもの♥️
こんな、春夏らしいフラワーとパールのピアスも完成。

{24E101D2-D6F8-4A07-BC0B-7E1854E5F696:01}


その余りを…

元々真っ黒だったベロアトルソーに
頂いたピンクのカバーをかぶせて
お花とパールを接着して、
可愛らしく変身\(^o^)

{E7F53E83-3742-40FC-818F-5A4C8BEBA496:01}

なかなか満足いく出来になりました★


人気のスワロフスキーのイヤーカフに
新色が(*^^*)

{FC87E7E3-D33C-49C0-8C3E-9346BB921D1D:01}
 
ピアスが開いてなくても、耳元を
オシャレにゴージャスに飾ってくれます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-17 11:59:05

金町にあるFlamingo&Co.Hair〜☆☆☆

テーマ:ブログ
先日のOFFは、恒例の仕入れの前に
友人の美容室&ネイル&マツエクサロン

Flamingo&Coさんへ♪


私のアクセサリーも置かせてもらっているのです


オーナーのゆうちゃん&まーやん
そして10代の頃からの友人カンコの3人には
本当~~~にお世話になっていてるのです


会うといつもお仕事の話で盛り上がり、、、、

とってもいい刺激をいつも貰ってるのです


パワーの出る友人って本当に頼もしいし
大切!!!!!


幸いにも私の周りには、そうゆう仲間が多いので
なんだかいつもいつも応援してもらったり
助けてもらったりしています

{B9313391-F2E2-4E21-BB83-4CC3391817B5:01}
レトロでカワイイ雰囲気の店内

{C57F8629-178A-4743-9A00-A714873FCB98:01}


{9E914CA0-2528-4038-A562-028B3E5E98CC:01}
4周年記念のフリマも開催してたり、、、、

いつも、訪れるとワクワクする店内


やっぱり自分の好きな事を突き詰めるって
いいですよね


同じ自営業で大変な事も課題も
山積みですが、、、、


共に頑張っていこう~!と思ったのでした。

{A6BB4B1C-45F8-4235-BFF2-6C9C60A99501:01}
美容師のゆーちゃんと
マツエク&ネイルのカンコと





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。