数秘&カラー トレーナー勉強会 @お台場 | 千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

☆*゚¨・*。:光り輝く喜びに満ちた風が訪れますように・*:.。☆*゚¨・*。:・☆~ ・*:.。


自分らしさを軸に、自然体で人生を楽しみませんか?
子育て、お仕事(お志事)、人間関係、パートナーシップ、健康etcのご相談の答えは全てご自身の中に。
一緒に見つけてみませんか?

   
   
先日、2012年7月19日に数秘&カラーのトレーナー勉強会に行ってまいりました。

場所は、関東と関西での別開催でしたが、関東の日航ホテル東京(お台場)に
全国のトレーナー70数名のうち、22名の方が参加されました。





 数字大好きちゃんは気付いたでしょうか?

 2012年7月19日をばらしていきますと・・2+0+1+2+7+1+9=”22”

 22のエネルギーをもってる日に、22名のトレーナーが
 創始者の鶴岡先生の元に集結したわけです。

 初めましての方やお久しぶりの方など、皆それぞれでしたが
 この日は、蟹座の新月でもありました。

 蟹座の新月は、家族や絆、女性エネルギー、受け取る、共感、母性
 親近感、成長などに働きかけます。

 楽しく、明るく、豊かで、ハッピーな時間を共有し、ポジティブな種まきの同士として
 新たな絆を紡ぎ、未来に向けての成長の意図を持てる日であった事は
 この日を最終選択くださった鶴岡先生からのプレゼントでもあったと思います。
 (注:人数は意図されたわけでなく、人数変更があった結果です。わぉ~)

 

 そして、そんなメンバーが更に家族のように、リラックスし、笑いあったのは・・
 やはり、ランチタイム!!





 みっちり6時間のスケジュール。
 しっかりと新たな学びもしてきましたよ。



 新たな算出方法や、深い気付きなどなど、お会いできた方からシェアを
 させていただきますので、楽しみにしていてくださいね~


 そして、勉強会でご一緒させていただいたトレーナーの皆さま、鶴岡先生
 とても愛がたくさんの豊かで幸せな時間をどうもありがとうございました

 ことに開催にあたってご尽力いただいた方々にも感謝いたします。
 日にちのご提案をしてくださったMさんや
 素敵な資料を妥協せず印刷してくださるMちゃんには
 直接お礼をお伝えする機会をいただけて嬉しかったです。
 


つぶやき・・

この記事が完成したのが00:55:05
私のバースデーナンバー5 ペルソナ5 パーソナルイヤー5

そんでもって、トレーナーナンバーが55 ・・どんだけ~イルカ




  ☆数秘&カラープレゼンター講座開講予定☆

Numerology&Color ベーシックコース ~ BIRTH 編
  
7/30(月)  千葉市中央区にて 
    *全6H  10:00~17:00   楽しく終了致しました。

      詳細はこちら

Numerology&Color アドバンスコース ~ NAME 編

    ★8/20(月)      千葉市中央区にて
    *全6H  10:00~17:00   楽しく終了致しました。

   ★8/27(月)       千葉市中央区にて
    *全6H  10:00~17:00   楽しく終了致しました。

     詳細はこちら


リクエスト受付中
 他日程はご要望に応じ開講していきます。
  3Hx2日の開講も可能です。
 ご無理のないよう、自由にフレシキブルに対応してまいりますので
 お気軽にご相談ください。