2回目のセッション後のご感想を頂きました。

ご掲載許可を頂きありがとうございます。




潜在意識をポジティブに変え、願望実現!

 フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかり

フラクタル心理学は
内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団 ライフラーニングメンバーです




************************


①二回目のセッションを受けて気持ちや考え方、
 現実がどのように変わりましたか?


最近しょっちゅう言われるのが、『雰囲気変わった?』です。

恨む理由が無くなったから、まず相手に共感したり、

感情のままに話すようになった気がするんですよね。

私は人の気持ちがわからない。

相手がなんで笑ったりしてるのかがわからない

が、悩みでした。

人の感情を    そんなこと   と、思ってたからなんだと今は思います。



〈仕事では…〉

気がつけば、というかんじだったんですが、皆穏やかになりました。

いつも、毒を吐いている病棟の看護師がなんか優しい。

なんか、気遣ってくれる。

委員会のメンバーが意見の押し付けあいではなく、コミュニケートしてる。

そんな、なんか優しい  を感じだしました。

そして、部下に対するちょっとしたイライラが更に減りました。

入門でも、私の末子のわがままでイライラしてると指摘されたのもあり、

今?ってタイミングで声をかけられても、

よし、一緒に成長していくぞと思うようにしています。

自然とまず相手のペースに合わせてみようと思えるようになってきました。


あと、疲れていても、かわいそうな自分で相手を責めない!

と疲れたアピールしなくなりました(笑)



〈恋愛では…〉

この前、連絡が来た元カレから、アプローチされました!びっくり!

それに対し、前の私なら、困る!今さら何!って非難してたと思います。

そして今年中にプロポーズされると決めた相手とは、

今月会えないかもだったのが、2回も会えることになり♪

順調に二人でデートしてます♪


あと、怠けたいなーって思った時は、

自分で自分のことできると、かっこいい人と一緒になれるよっ

て言いながら、動いてます。



〈家族とは…〉

なんだか、随分肩の力を抜いて話せるようになりました。

先日母親に、

私幸せだよ、産んでくれてありがとう。

って伝えたんです。

前の私なら、そんな負けるなんてことできなかった!

その後母親は、すぐ出掛けることになり、出掛けてから号泣しました。



Q. お母様への恨みはどのくらい減りましたか?
 
A. 1回目のセッション後 100% → 60%
 
 2回目のセッション後 60% → 10%



…今まで、私なりに引き寄せとかを学んで、いました。

親との関係が良くなっていたけれど、やっぱり過去のことは恨んだままでした。


だけど、私の思考が原因だった、そもそも私が悪かったとわかり、

仕方がなかったのか…となったのが、1回目のセッション後。

毎日、修正文と、アファメーションをして60パーセントくらいまで恨みが減った感じでした。


そして、2回目のセッション。

私のこと見下してるんだ!って

勝手にトラウマにしていたことが母親の愛だと分かってから、

3日間何度思いだし泣きをしたか。。


何度、ごめんなさいって謝ったか。

しかも、私が今幸せなのは、お母さんが産んでくれたからだし、お母さんが育ててくれたからだし。

もー!おかあさーん!って感じ


で恨む理由がないです(笑)


母親は、私が幸せだと嬉しいんだなと実感しながら、

母親の前で楽しむことを許せるようになりました。



②フラクタル心理学は他と比べいかがですか?

自分が原因なんだけど、責めるのではなく、

勘違いと修正方法を教えてくれるので、真摯に受け止めたくなります。

先日入門も受けましたが、自分のことを知れることで、

こんなに生き方が変わるんだと嬉しいやら、

悔しいやら(笑)



③ゆかりのセッションはどういった方におすすめですか?

大人の自分からのメッセージというつもりでいつも、言葉を受け取ってます。

行動の大切さを知ってる人は、ゆかりさんからの愛情をばっちり現実化しやすいと思います♪



④ご自由にどうぞ!


ゆかりさんのセッション受けて、本当に良かったです。

ありがとうございます!

今の私だからこのセッションにたどり着けたとわかりながらも、


早く出会いたかったなぁが素直な意見。

でもね、私の人生これからですから♪

今月中にプロポーズされるぞー♪




(千葉県・さや様)

1回目のご感想はこちら↓
「設定料金以上にカウンセリング料をお支払い下さった方のご感想です」
************************



目覚ましい成長を遂げられています。


たった二回のセッションでこれだけ自分を変えられるって素晴らしいです。

その間、フラクタル心理学入門、講座受講、フラクタル心理学関連の読書と

意欲的に行動され、素直
なのでどんどん素敵に変身されています(*^^*)




ただ、ご感想を拝見すると、

本当に恨み10%??という点が分かるので(少し省略させて頂きました)、

具体的に解説しお伝えしましたところ、、

ショックを受けられたようで、、


「ゆかりさんのメールを読み、

人生乗り換えの法則を読んで初めてあの本の深さがわかり号泣しました。」


とお返事頂きました。



人間、自分を知り、自分が原因なんだと認め

ショックを受けた方が変われます。

これは絶対です!


私はそうして変わってきました。







かの戦国武将・武田信玄も自分が原因だと考え戦ってきたそう。


武田信玄は、近隣八カ国をおさめた戦国時代最強の武将と謳われています。

その戦歴は100戦1敗とある資料は伝えてます。

当時の武将の多くは、戦に対して「勝負はときの運」といっていました。

これに対し、武田信玄は【すべての敗因は、我にあり】

といっています。




自分の人生を楽さや傲慢さなどのごまかしにより、望みさえ回避していく道を選ぶのか、

しっかり自分を見つめ、人生を望みの方向へ舵取りをし動かすのか、自分次第ですね。



現実から目を逸らし回避しても、いつかは自分の理想を裏切るしっぺ返しがきます。

この世はエネルギーの辻褄が合うようになっているからです。

この世は因果応報。

投げたものしか返ってきません。




なので、セラピストに共感を求めても欲しい現実は得られない事を知りましょう。




女性に対し戦国武将の例えは、

どーかとも思いますが(笑)



現在のさや様は、「全部自分」のフラクタル心理学を実践してくださっており、

勝者の武田信玄的考えの実践でもありますね。



どんどん夢を叶える方向へ勝ちに行けている。

その途中なんだ




ということで安心してそのまま頑張りましょう~

今週のセッションでも心のままにお話くださいね。




PicsArt_12-15-03.01.59.jpg

「Theory of Advanced World」(フラクタル心理学)
文字に被ってます。出しゃばりました!(笑)
2、3年前の写真。



お話会のoshiraseはこちら



ご参加ご希望の方には、メッセージを頂けましたら詳細をお送り致します。

是非、理想を叶えていくきっかけの一歩にしてくださいね

参加したい!のお声を幾つか頂戴しております。






青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール
 セッションのご感想を頂きました
本物志向の方へ

フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID yukari53551
どんな感じなのか気になる方は、スカイプでのお問い合わせ10分間可能。
(修正は不可)

お客様からのお声の1つ

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール