footy

テーマ:

去年のワールドカップ以来、サッカー大好きっ子になった私。

まだ試合を見に行ったことはないけれど、同じ鹿児島出身で今はガンバ大阪在籍の遠藤をどうしても見てみたい!
もちろん今日のヨルダン戦も見ました。

最後同点に追いついて私はチョー喜んでたんですけど、選手も解説者も誰も喜んでなかったですねガーン


ところで、サッカー好きになって色々な本を読みました~キラキラキラキラ
ともやん日記-201101100120000.jpg


サッカーのことならなんでも聞いて!
と言いたいところですが、オフサイドの意味がまったくわかりません…(?_?)



独破力/松井 大輔
¥1,470
Amazon.co.jp

明日やろうはバカヤロー (NSK MOOK)/遠藤 保仁
¥1,365
Amazon.co.jp

SOCCER ai (サッカーアイ) 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp

AD

ブログ復帰するぞーい♪

テーマ:
みなさま、あけましておめでとうございますキラキラキラキラ
 
おととしの大晦日に弟の背中が写ったしょーもない記事を更新して以来、丸一年ブログをやめてましたが、今年はまた書き始めようと思います\(^O^)/
 
 
2009年は色々つらかったですが、2010年は総括するといい一年だった気がしますともやん日記-154434_17.gif
そしてそして、なんだか今年はすんごく良い年になる気がする!!
良い年にしたいというより、良い年になる気がするんです!!I feel it!
 
 
そういうわけで、こんな私とこんなブログですが、色々書いていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますともやん日記-156795_17.gifともやん日記-20090908212311.gif
 
AD

今年の紅白歌合戦面白い!

テーマ:

ともやん日記-200912312041000.jpg
何年ぶりかわからないくらい久々にともやん家全員集まって紅白歌合戦見てます!
お母さんは台所でなんかしてるけど…
うちにお母さんはどうしてあんなに働き者なんでしょう、娘はこんなんなのに(≧▼≦)
今レミオロメンが粉雪歌ってます。
こなーゆきーともやん日記-o0020002010319183363.gif
この歌はMr.Rが日本に留学してたときの歌だなぁ~゜。(p>∧



写真はともやんのイケメン弟です♪
AD