2017-07-07 22:09:18

「大切な人を大切にする生き方」 夢道天 & 松永真樹 コラボ講演会 in大阪 8月6日

テーマ:講演・企業研修

 

【「㈱大切な人を大切にする」が動き出します】
 
昨年11月30日に㈱大切な人を大切にする
を立ち上げて初企画をやります!!
 
会社設立してはや8ヶ月♬
ず〜と冬眠してましたがやっと動き出します^▽^
 
おそ!!!笑ラブ
(って突っ込まないでくださ〜い。笑) 
 
桜は11ヶ月間冬眠?するやん☆
そう考えたら8ヶ月って割と早いやろ^^笑
 
・・・
 
この会社はカップラーメンより早く出来上がった会社。
なぜなら会話2分で設立したから☆
 
立ち上がった経緯はコチラ↓

http://ameblo.jp/globecorp/entry-12224450524.html

 

・・・

 


その瞬間瞬間を大事にしたい俺らにとって
2分で会社設立も、設立後8ヶ月間何もしてないってことも
自分らしく生きるためにめっちゃ大切な決断やったと思ってます。
  
いつだって俺のすべてを認めてくれ、尊重してくれ、
味方でいてくれる大親友であり会社の共同代表のりょう。
 
「大切な人を大切にしたい」その言葉が生まれたのも、
その言葉を生きたい!と強く思えたのもりょうがいてくれたから。
 
そして今俺がゆきのためだけに人生生きることができてるのは
まぎれもなくりょうという存在がずっと傍にいてくれたからなんです。
 
今回の初企画を通して
みんなにもりょうを味わってもらって、
 
大切な人を大切にするって
こうやっていけばいいんや!
 
俺も、私も、今目の前にいる
大事な人を心の底から大事にしょう!!
 
そう思うキッカケの
イベントにしたいと思います!!
 
更に、俺らの発想や、瞬時の行動力を
リアルに体感してもらうためにも、 
 
「株式会社大切な人を大切にする」が今後どんな事業をしていくか
公開会議みたいなのもできたらな〜って思ってます^^
 
俺らと一緒にこんな事業したいってことがあれば、
ドンドン伝えてください^^
もしかするとその場で事業が生まれちゃうかも☆★
 
そして、もし人には言えない本気の悩み事、
どうしても解決したい相談事、
その場でしたくなったらしてください!!
 
りょうと俺が
全身全霊で応えます!!!!!!


おっしゃ〜〜〜〜
 
超参加型!!
聞く講演会から参加する講演会☆
 
はじまりはじまり〜〜☆★
 


================================
「大切な人を大切にする生き方&やりたいことだけして生きる生き方」
夢道天 & 松永真樹 コラボ講演会 in大阪 8月6日
================================

 
【日時】
2017年8月6日(日)
  
(タイムスケジュール) 
12時15分 受付スタート 
12時30分 松永真樹講演  
13時00分 夢道天講演  
13時30分 公開会議2人と事業しちゃいまっか? 
14時00分 2人へガチ質問タイム 
14時30分 終了 
 
【会場】 
大阪市中央区本町1-7-1三星本町ビル2階 
会場TEL→06-6268-6800 
  
【参加費】
(事前購入)学生3,000円/社会人4,000円
(当日払い)学生3,500円/社会人4,500円 

※高校生以下無料

※赤ちゃん連れ大歓迎 

 
<団体割>
2人参加で1人500円割引
3人以上参加で1人1000円割引
 
■定員
限定50人
(申し訳ございませんが、定員になり次第終了とさせて頂きます)
 
■申込
info@globecorp.co.jp
まで件名「大切な人を大切にする講演会」
本文①お名前②参加人数を添えてご連絡ください。
返信メールに振込先を送らせて頂きます。
 
※なるべくパソコンメールからお申込ください。
携帯メールの場合はパソコンメール受信拒否解除をお願いします。
そうしないと、返信メールが届きません><
  
 
【ふたりのプロフィール】

 
夢道天(むどうりょう)
19歳で営業の世界に飛び込み、3ヶ月で日本一の営業マンに。
それからすぐに会社を起こし、21歳の時には会社6社に何百人の社員を雇用する会社に発展。
波乱万丈の20代を過ごす。
いつも人生最大のピンチの時には、
いつもいつもまさきが助けてくれました。
大切な人を大切にするとは?!何かを深く追求する人生を送る。
親への教育費2000万は借金だと感じ、
自分が生まれてから今まで親から頂いたお金の5倍の1億を27歳ですべて完済する。
今は全国、世界中を飛び回り、
自分が掲げた「世界一」を掴むために邁進中。
 
 
松永真樹(まつながまさき)
学生時代に日本一周、世界50カ国の旅に出、
インドで爆破テロに合ったことから人生観が変わる。
サラリーマン時代の2年間で挫折と葛藤を味わい、逃げるように会社を辞める。
やりたいことがわからず路頭に迷ったときはいつも隣にりょうがいてくれた。
5年前に最愛のパートナーゆきと出逢い、自分の心の底から沸き上がったことだけすると決意。
現在は熊本で家族とのんびり育児休暇中。

AD

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。