2017-04-24 21:21:51

BackpackWedding増刷本にはナント・・・

テーマ:BackpackWedding

【BackpackWedding増刷本にはナント・・・】
 


この度BackpackWeddingの本が
増刷しました〜〜〜☆★
 
し・か・も・・・・
 
増刷本には
僕らが撮影したマタニティー写真や
まめきちが生まれてからの家族写真、
ゆきだけのための写真展の写真が6P載ってま〜す!!!!!
 
僕らの手元に届いた時は
まるで別物の本が届いたみたいで
めっちゃ嬉しかったです〜☆♫☆
 
すでに購入してくださった方でも
今回の増刷本は楽しんで頂けるかもしれません。
 
カップルの僕らが行き当たりバッチリで世界を巡り、
結婚して、子供を授かって、出産して、家族になるまでの
すべてが詰まったドキュメンタリー本。
 
是非お手に取って頂けたら嬉しいです〜〜〜!!!
 
・・・・
 


【サイン本発送します】
 
BackpackWeddingの写真集 と 
マサキの自伝本 にサインをしてお届けします!
(セット販売もしてます☆その場合は1冊の送料分で郵送させて頂きます)

  
直接ブログにメッセージ頂くか、
【info@globecorp.co.jp】にメールください。
 
メッセージには
件名に「何の本かを明記頂き」 本文に ①お名前 ②住所(郵便番号から) ③冊数
をご明記の上ご連絡下さい。
 
※メールにメッセージ頂く場合はPCメールからご連絡下さい。
携帯メールの場合は上記メールアドレスの受信拒否解除をお願いします。
返信メールが届かないという方がこれまでにいたのでどうぞ宜しくお願いします。
また3日以内に返信メールが届かない場合は、再度別のメールアドレスからご連絡頂けたら幸いです。  
 
・・・
 
*「BackpackWedding〜世界の絶景でウェディング〜」(サイン入り)*
1冊:1620円(+送料何冊注文頂いても全国一律100円) 
 
【本のあらすじ】
ウェディング姿で世界各地を旅したふたりの記録。
写真にあわせて、旅中に感じたこと、素敵な写真を撮ろうともがいたことなどありのままに伝えています。
400枚を超える写真、各国の旅ガイド、写真の撮り方などを 全ページフルカラーで掲載。
この本を通して、「これなら私にもできるかも!?」と思ってもらえたら嬉しいです。
 
(※ちなみにこれまでのウェディングオンリーの写真集は今後非売品になります。
残り100冊ほどしかありません。
非売品になるウェディングオンリーの写真集が欲しい方も上記アドレスからお申し込み下さい。
その際は非売品写真集購入とお書きください。サインをして送らせて頂きます。)
  
・・・
 
*「やりたいことの見つけ方」(サイン入り)*
1冊:1400円 
  
【あらすじ】
やりたいことが見つからない人に贈る20のヒント。
あなたの中にある心のブレーキを外すきっかけになるはず。
こんな生き方してもいいんだ!と人生の可能性を広げる真樹からの魂のメッセージ。
  
・・・
 
最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。
 
マサキ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

>ゆっきいな.さん

ご連絡遅くなってすみません><

大丈夫です!!!
info@globecorp.co.jp
までメッセージ頂けますか??

4 ■Re:Re:無題

>マサキさん

ご連絡遅くなってすみません><

大丈夫です!!!
info@globecorp.co.jp
までメッセージ頂けますか??

3 ■Re:無題

>ゆっきいな.さん

2 ■無題

こんにちは!
Twitterでマサキさんとゆっきーさんを見て大ファンになった者です!
先程backpack weddingの増刷本がほしくて本屋さんに行ってお取り寄せをしてもらったんですけど、それが増刷本なのか以前の増刷本ではない物なのかわからなくて、、こちらでしか増刷本は取り扱っていないのでしょうか(> <)?

※コメント、できてるか分からなくて2回したので重なってたらすみません!

1 ■無題

こんにちは!
Twitterでマサキさんとゆっきーさんを見て大ファンになった者です!
先程backpack weddingの増刷本がほしくて本屋さんに行ってお取り寄せにしてもらったんですけど、それが増刷本なのか以前の増刷ではない物なのかわからなくて、、現在はこちらでしか増刷本は取り扱っていないのでしょうか(> <)?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。