2017-02-28 21:00:00

㈱もういい加減やりたいことだけやって生きませんか 一緒に会社したい人大募集☆取締役になっちゃう?

テーマ:BackpackWedding

 

【㈱もういい加減やりたいことだけやって生きませんか】

 

って会社創ろうと思ってます☆

一緒にやりたい人この指と〜〜まれっ!!!

 

って話しをこれからしま〜す☆

 

・・・

 

 

去年11月26日に

もういい加減やりたいことだけやって生きませんか?!

っていう講演会で話しさせてもらった時、

 

聞いてるだけより

やってみた方が一歩踏み出せるよな!って思って、

 

「一緒に会社やれへん?」

って問いかけてみたんです。

 

「今ここに200人いるからみんなで設立資金出し合ったら一人1000円でできるで!」

「1000円で取締役なれるっておもろない?!^^」

「名前は㈱もういい加減やりたいことだけやって生きませんかみたいな名前の会社。社名ながっ!!w」

「200人取締役とかギネスかも」

「ギネス認定されへんかったから会社潰れましたとかみんなで言い合えたら爆笑しそう」

「やりたい人手〜あげて〜〜」 

 

ってその場で取締役になりたい人を募りました☆

 

 

・・・

 

実は今回その仲間達と、

更に仲間を集めて(※ここからが重要です☆)

ホンマにこの会社創っちゃいたいと思います☆

 

講演会にはよく行くけど具体的に一歩踏み出せない…。

やりたいことして生きていきたいけど勇気が…。

今いる環境からどうしても抜け出せない…。

起業してみたいけど、どうやったらいいんだろう…。

アイディアはあるけど、今一歩形にできない…。

 

そんな迷えるすべての人たちに送ります。

ここに来たら問答無用で取締役になれます。笑

 

迷うこと無く

勝手に一歩踏み出されてしまいます。笑

 

え??

こんなあっさりなっていいの?!

 

良いんです!w

みんなで変態への第一歩を踏み出しましょう☆

 

※取締役にはなりたくないけど、

なんか興味あるって人ももちろん大歓迎ですよ♬

 

 

・・・

 

ということで、

こんなイベントを企画しました!!

http://ameblo.jp/globecorp/entry-12252101901.html 

 

1部では

僕の講演会とワークショップを通して

 

やりたいことして生きていけるんや!自分もやってみたい!

でも自分のやりたいことって何?

あっこれが自分のやりたいことかも!

えっ自分のやりたいこと一緒やってくれる仲間までできた!

 

みたいな空間を創れたらと思います。

 

会社一緒にやりたいって人も、

会社には興味ないけど講演会に興味ある、ワークショップに興味あるって人も

大大大歓迎です☆★☆ 

 

そして2部では(1部参加者のみ参加できます)

ご飯とお酒をパクパクぐびぐびしながら、

 

より濃く語り合いながら

実際に事業を創ったり

事業を創るパートナーを募ったりして

本格的に動き出したいと思います。

 

ホンマに一歩踏み出したいって人は

2部が超オススメです☆★

 

安定を外にある会社や社会に求める時代から

内にある自分に求める時代に

 

雇用するとかされるとかの時代から

自ら生み出して、仲間と協力し合う時代へ

 

やりたいことしてたら食べていけないって言われる時代から

やりたいことしないと食べていけないって言われる時代に

 

なっていく

きっかけを創れたらいいな☆

 

そんな時代を創っていきたい

すべての人たちに届きますように。

 

イベント詳細は下記↓

http://ameblo.jp/globecorp/entry-12252101901.html

 

 

【日】:2017年4月2日(日)

 

【時】:14時30分~17時00分

    (受付開始14時15分)

※終了後に交流会も企画しています!

    (参加申し込み別途)

 

【場】:いろ結びcafe 

   アクセス:JR赤羽駅 

(池袋から埼京線で3駅9分) 

南改札口より徒歩10分

http://www.iromusubi.com/access

 

【定員】: 70名(先着順)

 

【参加費用】:

(事前購入)学生3,000円/社会人4,000円

(当日払い)学生3,500円/社会人4,500円

 

 

==タイムスケジュール==

14時15分 セミナー/受付開始

14時30分 セミナー/スタート

・講演会

・やりたいことがみつかるワーク

・質疑応答

・やりたいこと一緒にやりたいスタッフも大募集~☆

17時00分 セミナー/終了

17時05分 物販&サイン会/スタート

17時20分 物販&サイン会/終了

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

イベント後、セミナーと

同じ会場にて

なんと!真樹さんも

参加する交流会をやります!

 

心とカラダに優しい

こだわりの食材を使った

軽食とドリンクもご用意します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

=交流会詳細=

※「イベント参加者だけが参加できる」

マル秘☆交流会です!

 

ここでは講演会で見つかった

自分のやりたいことを

 

「具体的に事業にする」

「一緒に事業をする仲間を創る場」

 

でもあります!

やりたいことだけ

やって生きたい!と

本気で思っている人へ、

超オススメの場所です!!

 

【日】:2017年4月2日(日)

 

【時】:17時30分 交流会/スタート

    19時30分 交流会/終了

 

【場】:いろ結びcafe 

⇒セミナーの会場でそのままやります!

 

【定員】: 30名(先着順)

 

【参加費用】: (事前購入)3,000円

      (当日購入)3,500円

 

【参加者限定特典】

★松永真樹さんとツーショット撮影!

★メンバーと深く交流会できます!

★当日物販あります!ゆっくり見れます!

★参加者限定秘密のLINEグループご招待!

★今後のイベント優先案内!

★創業メンバー優先案内!

 

とにかく濃く!濃密に参加できちゃいます!

 

 

セミナー!交流会!ともに

お申し込みご希望の方は

↓↓↓こちらから↓↓↓

 

★ーーーLINE@での申し込みーーー★

 

https://line.me/R/ti/p/%40vmv9868k

 

こちらに友達追加の上、必要事項を

お申し込みください!

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

★ーーーメールでの申し込みーーー★

 

⇒yaritaikotodakeyaru@gmail.com 

 

①名前(フリガナ)

②ニックネーム

③学生?社会人?

④参加人数

⑤参加希望イベント

→セミナーのみ、セミナー+交流会

 

上記5点を明記の上、上記のアドレスまで

ご連絡ください!

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

※注意※

定員になり次第締め切りと

させて頂きます。

ご了承ください。

参加希望の方の数が定員の数を

超えることが予想されます、

ご注意ください。

 

AD

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。