2017-01-18 22:20:33

2017年1月17日。僕らのもとへ命が誕生しました。

テーマ:家族について

 

【命が誕生しました】
 
昨日1月17日に
男の子を出産しました。byゆき
 
ゆきがこの10ヶ月間めっちゃがんばってたの知ってるし、
痛みと戦いながらお産する姿を立ち合って見てたから、
 
まめきち(お腹の中にいた時に呼んでた赤ちゃんの仮名)が
この世に誕生した時は
 
ゆき!!待ち望んでたまめきちが目の前おるで!!
ゆき!!エコーのまめきちが今ホンマに姿現してくれたで!!
ゆき!!279日間ホンマにホンマにありがとう!!
自分の命使ってまめきちを守り抜いてくれて、この世に誕生させてくれてありがとう!!!
 
そんな思いが全身を駆け巡って、
自然と涙が溢れた。
 
もっと赤ちゃんに対して何か思うんかな〜って思ってたけど、
俺の心は全部ゆきへの感謝やった。
 
早くゆきにだっこさせたい。
早くゆきのそばに連れてったって。
 
そんなことばっかり考えてた。
 
だからゆきのもとへまめきちが行ってくれた時は 
いっちばん感動した。
 
ほら、まめきちやぞ!
ゆき、まめきちやぞ!!
ゆき、ホンマにありがとう!!
 


 
出産後はちょっと間まめきちとは離ればなれ。
 
俺はすぐにでもゆきに会ってほしかった。
だってまめきちに対して一番想ってた人やのに
誕生したと思ったらすぐに会えんようになるとか寂しいやん><。
 
だからまめきちが俺らの部屋に来てくれて
ゆきと再会してくれた時はまた心がキュンとなった。
 
ホンマによかった!!これからはず〜〜〜と一緒やで!!
そんな想いいっぱいに、まめきちを歓迎した。
 
・・・
 
「だっこするのはまさきちが最初たい」
ここでも俺ファーストのゆき。
 
ホンマにすごい!
尊敬するわ!!
 
しかも俺がだっこするのを
痛んだ身体でカメラ片手にいろんな角度から撮ってくれてるんよ。
 
凄すぎる・・・。
  
ひとつひとつの行動に心がときめいて
改めてゆきを惚れ直した。
 
立ち合ったら女として見られへんようになるとか聞くけど
立ち合ってよりいっそうゆきを好きになった。
 
ゆきホンマにありがとうな。
 
 

 
そしてまめきちへ。
 
ゆきと俺を選んでくれて
ありがとうな。
 
まめきち授かったって聞いた時
死ぬほど嬉しかった。
 
でも誰よりも喜んでたのはゆきやで。
 
まめきちお腹に授かってから
ゆきはず〜とまめきちのこと考えてくれてた。
 
病気なった時も薬飲まずに
痛みに堪えてくれたり、
 
肩に傷が残っても
「勲章たい」って笑ってた。
 
まめきちがお腹ポコポコ蹴った時は
「ココ蹴ってるココ〜☆」って俺にお腹触らせてくれて
まめきちの存在を共有してくれた。
 
今も出〜へんお乳ず〜と吸わせながら
まめきち見てめっちゃ幸せそうに微笑んでる。
 
まめきち、
一緒にゆきの笑顔守ろうな。
ゆきを一緒に幸せにしような。
 
世界で一番まめきちのこと好きなゆきを
世界一愛そうな。
 
いつかこの文章見てくれたとき、
当たり前のようにゆきを大事にしてる俺らでいよな^^
 
これからゆきが死ぬまで
宜しくな。
 
まさきちより
 
・・・
 
てか、、、、
 
何か知らんけどこの文章書いてたら
いろんなこと思い出してきて涙出てきた。笑
 
そしたら
「まさきちかわいい〜〜」って言いながら慰めてくれるゆき。笑
 
ありがとう。
余計涙出てきたT3T
 
・・・
 
そんなこんなで、
昨日元気な男の子が誕生しました。
 
この10ヶ月間
写真展や講演会にゆきがいなかったことや、
 
ゆきへの撮影依頼をお断りしていた理由は
赤ちゃんを授かったからでした。
 
そしていつでも立ち合えるように
ゆきのそばにいれるように
俺も12月からすべての仕事をストップして産休。
 
講演依頼など頂いていた皆様
撮影依頼を頂いていた皆様
本当にすみませんでした。
 
まめきちの首がすわってきたくらいから
今度は3人で全国各地を駆け巡りたいと思います。
   
きっと野性的な子どもになると思うので、
可愛がってもらえたら嬉しいです^^
 
だっこしたってください☆
  
・・・・
 
これからはゆきとふたりで
まめきちを守れるカップルになります。
 
そしてまめきちとふたりで
ゆきを守れる男になります。
 
皆様これからも
どうぞ宜しくお願い致します。
 
2017年1月18日 まさき
 
 
PS : もう要らなくなった子どもグッズ、使わなかった子どもグッズがあれば是非ください^^笑 
ドシドシお待ちしております☆

AD

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

おめでとうございます読んでいて感動しました。ほんとほんとおめでとうございます☺️❤️また素敵な写真を楽しみにしています。

4 ■こんにちはまめきちくん

おめでとうございます
ゆきさんお疲れ様でした❤️
報告をラインでいただいて本当に
びっくりで心がほっこりしました☺
育児大変かもしれませんが、
頑張ってください☺

3 ■おめでとうございます!!

おめでとうございます!!(*^^*)
ゆきさんも、お疲れ様でした!
まめきちくんの成長楽しみです♪

2 ■おめでとうございます!!

おめでとうございます!!(*^^*)
ゆきさんも、お疲れ様でした!
まめきちくんの成長楽しみです♪

1 ■おめでとうございます!

まめきちくんのご誕生、おめでとうです!
以前、伊勢で、神力車祥平くんと、偶然お会いし、参拝をご一緒させていただきました、ふらわーりんぐと申します!
私も、同級生の女の子を出産させてもらったばかり!
キセキの妊娠でしたが、妊娠中からずっと幸せ感じさせてもらってました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、私自身は、まめきちくんと同じ誕生日なんです!
なんだか勝手にご縁を感じ、嬉しさ倍増です♪( ´▽`)
いつか、どこかで、まめきちくんとムスメちゃん共々、お会いできるのを楽しみにしていま~す!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。