2016-11-24 21:32:00

黄色の世界

テーマ:BackpackWedding

 

【黄色の世界】
 
寒なる前に
撮っててよかった紅葉写真♬☆
 


お母さんが
県庁のイチョウ並木がキレイよ〜♪
 
って言ってくださったので
初熊本県庁へ!!o(*´∀`*)9 ごぉぅ

 


 
そしたら見事なまでに
黄色の世界が広がってた☆
 
風に揺られてイチョウが舞うんやけど、
これがまたキレイのなんの♬

 


 
ただ、撮る瞬間に
都合良く舞ってくれるわけちゃうから
 
自分たちでセルフ舞いしてたのは
ココだけの話しですよ。w ヒソ(´д`)ヒソ
 


・・・
 


【セルフフォトもアップしてます】
 
BackpackWeddingのサイトに
http://backpackwedding.com/
 
wedding photoだけじゃなくて
self photoも見たいというご依頼がたくさんあったので、
 
この度アップしました(〃^∇^)ノわぁい♪☆★

 


 
北海道や沖縄、福井や大分、
佐賀や熊本で撮った私服のセルフタイマーフォト達です。
 
宮古島とかの写真は
フェイスブックでアップしてないので新鮮かも☆
 


これからはフェイスブックでアップない写真たちも
このサイトにアップしていこうと思うので、
ちょくちょく見てやってください^^
 
・・・
 


【明日から東京】
 
今日東京雪降ったって聞いて
ちょっとビビってます。
 


寒いの苦手なんです(((=_=)))
南国に逃亡したい。。。笑
 
でも、楽しいこといっぱい待ってるので
楽しみなんです^^ 
(どっちヤネン!!)

 


 
4年連続でコラボさせて頂いてる
福島先生との講演会も満席ということで、
俄然張り切ってます!!!
 
おしゃ!!!

 


 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
 
マサキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。