2010-02-10 09:16:54

NIC International College in Japan にて講演させて頂きました。

テーマ:講演・企業研修


マサキのブログ [Globe代表]

先日素敵な大学にて

講演させて頂きましたラブラブ



ありがとうございました音譜



ここの大学の生徒のみかこちゃんは

ドリ100の出版メンバーでとっても明るくって輝きある女性音譜



みかこちゃんが「超」就活セミナーに来てくれた時に

今回の講演の話を頂きましたビックリマーク



マサキのブログ [Globe代表]


ここの大学の学生は

意欲が高くて意識が高くて志がめっちゃ高いアップ



何でかなはてなマークってひも解いてみると

解明しましたラブラブ



まず先生方が素敵なんです!!



理事長の廣田和子さんは

TOEFL理事会の理事(世界で十数人しかいないみたい)


また、次世代リーダーを育成している教育者に贈られる

「若者力大賞2009」ユースワーカー支援賞の一人(もう一人はプロ野球楽天のマーくん)



職員の方も素敵な人ばっかりクラッカー

(名前書くと怒られそうなので書きません・・・笑)



なもんだから

こんな素敵な学生たちになっちゃうんやねキスマーク



マサキのブログ [Globe代表]


今回の講演を主催してくれた学生スタッフのメンバー達



NIC International College in Japan

http://www.nicuc.ac.jp/



高校生の方

留学に興味ある方

英語を学びたい方

ケンブリッジ大学など世界の名門大学に行きたい方



はおススメかもラブラブ



ここチェケラ↓

http://www.nicuc.ac.jp/



・・・



毎回そうやねんけど

話させて頂いていることで元気や希望を頂きます!!



「マサキさんはいっつもテンション高いですね」

「モチベーション高いですね」

「自信に満ち溢れてますね」



上記の質問よく言われるのですが



俺がテンション高いんじゃなくて

テンション上げさせて頂ける眼差しがあるから



モチベーション高いんじゃなくて

モチベーション高くして頂ける聞き方をして頂けるから



自信に満ち溢れてるんじゃなくて

自信に満ち溢れさせて頂ける空間を創って頂けるから



だからなんです!!



自分ひとりでは何もできない俺は

目の前の人に支えられてるんですアップ



感謝しかないですグー



大学や高校や学生団体や企業様で

講演をさせて頂ける依頼が増えてきましたが


すべて本当に感謝です!!



自分がいるから目の前の人がいるんじゃなくて

目の前の人がいるから自分がいる!!



わかってるけど、時に忘れるアホな俺やからこそ

日々心に言い聞かせて



目の前の人に焦点当てて

感謝させて頂きます!!



いつもありがとうございます合格



感謝をこめて


※講演、セミナー、司会依頼はこちらから↓

info@globecorp.co.jp


まさき



下記のイベント知り合いで必要としていたら

ドンドンブログなんかで紹介してください^^



笑点もビックリ2月13日

大阪「超」就活セミナーはこちら↓

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10430388728.html



2月21日感動プレゼンテーション大会↓

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10441704113.html



自分が主役の映画づくり2月25日東京、3月6日大阪↓

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10452037301.html




AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとう

>えりかさん

ありがとう☆☆
おれもめちゃくちゃ楽しかった♪♪
いつでも呼んでくださいな☆☆☆

3 ■NIC生です-

この前は講演にきてくれてありがとうございました(*^^*)
またお話したいです!!

2 ■ありがとう

>田中 彬士さん

わーアキシー★★★
また語ろう♪♪♪♪

1 ■無題

昔と変わらず、輝いてますな!
応援してます!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。