riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記


マクドナルドのハッピーセットを注文するとオモチャが貰えますが、riricoも貰いましたん❤



riricoの徒然日記


キティちゃんのクッキー型と、泡立て器とヘラ♪



riricoの徒然日記


こんなに可愛らしいオモチャでお料理とかお菓子作りが出来たら楽しいだろうな~と思ってもらったのですが、まだ使用していないので使い心地は???謎です。



riricoの徒然日記


キティちゃんのお次はスポンジボブのオモチャが貰えるとのことで、マグカップと定規をゲットしましたん。定規は週末限定のもの。


まあオモチャなのでチッチャイのですが、活用していますクマ


次回はドラえもんのオモチャなんですよねん。ゲットしようかな、どうしようてんとうむし



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


モエ・エ・シャンドンのアンケートに答えて、スカーレット・ヨハンソンのクリアファイルを貰ったよん♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記

会員登録をしての全員プレゼントで、赤色のTシャツを頂きましたん♪ラージサイズなのでriricoには大きいけど、ゆったりな感じで着てみよー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記

応募者全員プレゼントで、ネスレ ブライト カトルフィーユを頂きましたプレゼント


カトルフィーユはフランス語で【四つ葉】を意味するんだそうです。4つのハートが幸せの象徴の四つ葉のクローバーのように見えるので、ハッピーを届けるブランドでありたいという思いから、<ネスレ ブライト カトルフィーユ>と名付けたんだそう。


1袋に4つのハートが入っていたら、何だか幸せになれちゃうような気がしますねドキドキ

                    

riricoの徒然日記

フレーバーは3種類で、それぞれ2個ずつ入っていましたよん。


宝石赤フランボワーズ

木イチゴの濃厚な酸味を表現。特徴的な酸味がコーヒーに合わさるとマイルドに調和して、チョコレートとの組み合わせもお薦め。


宝石紫マロン

ヨーロッパの街角で売られている、みんなが大好きな焼き栗の香りを表現。ノスタルジックな気分でコーヒータイムを。


宝石緑ピスタチオ

コーヒーの味にまけないピスタチオの個性的な香りを表現。いつもとひと味違うエキゾチックな気分でコーヒータイムを。

                             


riricoの徒然日記

まずはピスタチオ フレーバーを選んでみました。     

                       

riricoの徒然日記

カトルフィーユの楽しみ方は、コーヒー1杯にカトルフィーユ1袋を入れるだけです。

                      

riricoの徒然日記

袋から出してみると、ハート型のカトルフィーユが4ツあります。

                             

riricoの徒然日記

ブラックコーヒーに入れてみましたが、見た目は特に変わらずですね。でもピスタチオの香りが何となく漂って、ひとくち飲んでみるとまろやかでピスタチオを思わせるフレーバーでチョッピリ優雅な感じを味わいました。


いつもブラックコーヒーを飲んでいるriricoですが、フレーバー付きのハートを4つも入れてハッピー気分で過ごすコーヒータイムは優雅で良いな❤と思いましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。