riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

今日は2種類のサンプルがお届けされましたん♪


riricoの徒然日記


ビオレのクレンジングリキッド、洗顔フォーム、ジェル化粧水の3点セット。どれもミニミニサイズです。
                        

riricoの徒然日記

ニュートロジーナのハンドクリームとボディクリームのサンプル。


ミニミニサイズだとお出掛けする時とかに持って行くとき、かさ張らないから便利だよねー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-すきっと美人

すきっと美人のサンプルを頂きましたプレゼント

ダイエットに活用しようと思います黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-クレンジングオイル
DHCのクレンジングオイル2種類のサンプルを頂きましたプレゼント クレンジングオイルを購入したことのない人対象で全プレだったのかなはてなマーク クレンジングは毎日使うものだし、サンプルを頂けて嬉しいですクマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-フェリーチェトワコ

FELICE TOWAKO COSMEのサンプルを頂きましたプレゼント 3Dマスクの抽選もれで頂いたものです。


宝石赤FTC パーフェクト セラム クレンジングG

宝石緑FTC ザ ホワイトニングローション W

宝石紫FTC ザ ホワイトニングエマルジョン W

宝石ブルーFTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50


4点のサンプルです。このブランドのコスメをお試しで使ってみたいな~と思っていたので嬉しいです音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ロイヤルハニー1

フードを素材としたコスメブランドのスキンフードさんより、サンプルを

頂きました。
                               

riricoの徒然日記-ロイヤルハニー2

バッグ型の手提げに化粧水、乳液、美容クリームのパウチがそれぞれ

5包ずつ入っています。
                          

riricoの徒然日記-ロイヤルハニー3

パウチのデザインが3つとも同じなので、間違えないようにチャント確認をして

から使いましたよん。頂いたサンプルは、ロイヤルブラックハニーとローヤル

リー、ミツバチが届けてくれた2つのうるおいが出会って、しっとりみずみず

しいハチミツ肌に導く高保湿スキンケアラインの“ロイヤルハニー”です。
                                             

riricoの徒然日記-ロイヤルハニー4

まずは化粧水です。手に出すとチョットとろみのあるテクスチャーで、お顔に

馴染ませるとス~ッと浸透していきました。普段は化粧水を何度も馴染ませ

のですが、1回分ずつパウチになっているのでその分量だけの使用にして

みました。

                            

riricoの徒然日記-ロイヤルハニー5

次は乳液です。手に出すと乳液としては固めかな?クリームの様なテクスチ

ーです。重いのかなと思いきや、軽い感じでお顔に馴染んでいきました。

                          

riricoの徒然日記-ロイヤルハニー6

そして乳液の後に使用する美容クリームです。少々半透明っぽいお色で、

コックリとコクのあるテクスチャーです。お顔に馴染ませると最初の頃はチョッ

ベタつくかな?と思ったのですが、丁寧に馴染ませていくとベタつきは気に

ならなくなりました。


化粧水の分量が普段使っている量の半分以下だったので乾燥が心配だった

のですが、気になりませんでしたよん。ロイヤルハニーで乾燥知らずのお肌に

なれたら良いな~音譜潤っているお肌って綺麗ですものねラブラブ


SKINFOODのHPは、こちらダウンです。気になった人は見てみてね♪


            http://www.skinfood.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-スキンフード1

『お肌にも食べ物の栄養と健康を伝えたい』という思いから生まれた

スキンフードサンプルを頂きました。サンプルなのですが、ゴージャス

感のある箱に入っていて何だかワクワクしちゃいます音譜

                             

riricoの徒然日記-スキンフード2

サンプルの中身は左から、


 宝石ブルーゴールドCV トナー<化粧水>

  

  キャビア抽出成分と純金成分がまろやかにお肌の内側角質のすみずみま

  で浸透し、濃密な潤いがお肌を満たします。


 宝石白ゴールドCVC アンプル<日中用美容液>

  

  キャビア・純金・マリンコラーゲンが含まれたしっとりタイプの集中ケア美容

  液(アンプル)です。


 宝石緑ゴールドCVC アンプル<夜用美容液>

  

  キャビア・純金・マリンコラーゲンが含まれたしっとりタイプの集中ケア美容

  液(アンプル)です。


 宝石赤ゴールドCV エマルジョン<乳液>

  

  キャビア抽出成分と純金成分配合の乳液。乾燥やキメの乱れなどの複合

  的な肌を濃密な潤いで満たしもっちり肌へ導きます。


上記の4種類が入っています。

                                    

riricoの徒然日記-スキンフード4

みてみてビックリマークこれはゴールドCV トナー<化粧水>なのですが、金箔が入っ

ているんですよん目 キャビア抽出成分と純金成分が入っている化粧品で

の、とっても贅沢でお肌のお手入れをする際のテンションが上がっちゃい

ラブラブ

                                               

riricoの徒然日記-スキンフード5

そしてそしてビックリマークボトルのキャップの上にはエンジェルちゃんがいるの

です音譜こういった細かいところの演出って素敵♪


食べて体に良いフードを素材とした化粧品なのでお肌に優しいですよね。

贅沢な素材から作られた化粧品で、しかもゴージャス感があって、細かいと

ろにまで可愛らしさがあって、お肌のお手入れが楽しくなっちゃいますねこへび


気になった人は、こちらダウンを見てみてねコスモス


SKINFOOD公式HP

http://www.skinfood.co.jp/


SKINFOOD公式facebook

http://www.facebook.com/skinfoodjapan?sk=app_109770245765922

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ナチュアラ1

ナチュアラ BCAA 15カプセルのサンプルを頂きました。

懸賞に応募するとサンプルが貰えちゃうっていうものだったと思います。


riricoの徒然日記-ナチュアラ2

お酒をよく飲んだり、疲れやすかったり、身体が冷える~とか、ズボンのサイズが

気になる・・・っていう人にお薦めみたいです。
必須アミノ酸BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)配合のサプリなので、

ウォーキングに行く前に飲んでみました。ダイエットをサポートしてくれると良いな♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ダヴ

昨年の年末に届いたものです。

ダヴFacebookページ限定!オープン記念キャンペーンに応募して

先着で頂いたものです。

・ボディウォッシュ ・洗顔フォーム ・シャンプー ・コンディショナー ですプレゼント

リボンリボンを付けて頂いて嬉しいですね♪



色々な品物を沢山の企業様から頂いていますが、本当に有り難いです。

有り難く大切に使わせて頂きます。有り難うございますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-アイランドチルクリーム1

お水が有名だと思うのですが、アイランドチルアイランドチルクリーム

サンプル10㌘をもらってみました。


riricoの徒然日記-アイランドチルクリーム2

アンチエイジング・ウォーター“アイランドチル”から生まれたクリームで

お肌を保護して乾燥した肌にうるおいを与えてくれるみたいです。

試しに早速お手手の甲に塗ってみたのですが、お水から生まれたクリームという

だけあってサラリとしたテクスチャーで、ベトつかずにス~ッとお肌に

馴染んで行きました。塗ったあとのお肌がサラリとしているのは良いですよね。

riricoにとっては、ベトつかないって言うのは重要なポイントです。

お顔のお手入れに、乳液代わりに使ってみようと思います。


サンプル請求は『アイランドチルクリーム資料請求キャンペーン』で検索したら

ヒットするので、そのサイト内の『資料請求』をポチっとすればOKです♪




アイランドチル(ISLAND CHILL) 無炭酸水 ペットボトル(PET) 1ケース(500ml×24本) [硬度117.0/中硬水/フィジー産]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-DHC

DHCの 薬用Qシリーズ 3点セット のサンプル5日分が届きました♪

おまけでクレンジングオイル1回分が入ってましたよん。

・DHC薬用Qソープ ・DHC薬用Qローション ・DHC薬用Qフェースクリーム

上記3点のサンプルなのですが、口コミなどを読むと濃厚でしっかりとお肌に

効きそうです。使ってみるのが楽しみです。




うるおう、はずむ!薬用Q3点セット

潤いたい人は、こちらをどうぞ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。