riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記-エスト


@コスメより昨日に当選メールが来ていたのですが、今日届きました。

エスト インナーアクティベートコンディショニングローションⅢタイプですベル

100名に当選のものだと思います。エストの現品が頂けちゃうなんて嬉しいで

す。化粧水をた~っぷり使うriricoには本当に有り難い当選品です。

早速今日から使ってみようと思います。使用した感想は後日にでもウpしよう

思いますねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-タコヤキンガー1

フェイスブックで八ちゃん堂のタコヤキンガー フィギュアストラップ

当たりました。当選人数は30名だったのですが、全プレになったので

riricoも頂くことが出来ました♪


riricoの徒然日記-タコヤキンガー2
アップで見るとこんな感じです。カッコイイです宝石ブルー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ハダノミー

マキア オンラインで500名のモニターを募集していて、ハダノミー 濃ミスト

当選しました♪わ~い!嬉しいな♪riricoは化粧水をた~っぷり使うので

現品が頂けると有り難いです。


ハダノミー 濃ミストは食品にも使われる上質なマイクロコラーゲンをはじめ、

ヒアルロン酸、ハチミツやアセロラエキスなどを配合した“肌が飲む”ための

ごちそうミストなんだそうです。ぷるぷるのゼリー状化粧水が、肌の上で

クラッシュして素早く浸透するみたいなので使うのが楽しみです。


ハダノミー 濃ミストを詳しく知りたい人は、こちらダウンを見てみてね♪

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/Product/ItemForm.aspx?itemcd=45141


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ジーマピンク

ツイッターで呟いて、ZIMA Pink 1ケースが届きました。5名に当選だった

のです。340ml×24本なのですが、1ケースがドーンッとお家に届くと嬉し

ですねカクテルグラス


無事にお家に届いて良かったです。なんせ、本当に当選したの?お届けされ

るの?と心配事が多かったのです。そして無事にお届けされたのですが、

宅配便のお兄さんが

「番地が書いてないのですが、電話番号は合ってますか?」と・・・。
お届け先が記入されている手書きの伝票を見ると、riricoの名前が一部ミスっ

てましたー。住所も番地が書いてなかったー。

色々ありましたが、無事にお届けされて良かったです。


とっても楽しみにしていた当選品だったので、早速1本飲んでみました。

上手く撮れなかったので画像では分かりにくいのですが、綺麗な可愛らしい

ピンク色のZIMAで、女の子が好みそうな喜びそうな色とデザインです。

香りは強くはないのですがキャンディの様な香りがしました。お味はほんのり

甘いクリアなのど越しで飲みやすく美味しいです。アルコール度は4.5%

なので弱からず強からずですね。家飲みが充実しそうです音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-マスカラ1

フェイスブックのエスティ ローダー サンプリング キャンペーンで

ダブル ウェア ゼロ スマッジ ボリューム マスカラ デラックス

サンプル が当選しました。500名に当選だったと思います。


riricoの徒然日記-マスカラ2

通常のマスカラの半分くらいの大きさなのですが、ブラシ部分は通常タイプと

同じ大きさなのではないかなと思います。サンプルといっても、しっかり使えそ

うですし、サイズがミニなので化粧ポーチに入れてもかさばらなくて良さそうで

す。ボリューム マスカラでお目目をパッチリ目 にしたいと思います音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-バッグ1

ジャーマンペットさんより、ミニエコバッグを頂きました。ツイッターで呟いて

当選です。


riricoの徒然日記-バッグ2

眠っているネコちゃんのミニエコバッグです。バッグの内側に内ポケットが付い

ているのですが、そのポケットに収納してコンパクトに折りたためちゃうんです

よん。有り難うございました♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ビジン珈琲1

FMさつまの番組「ゆったりずむ」のプレゼント企画に応募して

ビジン珈琲が当たりました。5名に当選だったようです。


riricoの徒然日記-ビジン珈琲2

開けると、珈琲の良い香りが漂ってきましたよん♪

ドリップする珈琲です。


riricoの徒然日記-ビジン珈琲3

珈琲が大好きなriricoは早速飲んでみました。お味はスッキリとしていて飲み

易く美味しかったです。


珈琲は脂肪の燃焼を促す効果があると言われていますよね。

このビジン珈琲は、脂肪を燃焼させられる要素であるカフェインを最も多く含

インドネシア・スラウェシ島産、中でも最高品質と言われるオパール・カロ

を使用しているんだそうです。

珈琲が好きで健康に気を使っている人には嬉しい珈琲ですね♪


FMさつまが気になった人は、こちらダウンをどうぞ♪

              http://fm-satsuma.com/


ビジン珈琲が気になった人は、こちらダウンを見てみてね♪

bueno珈琲豆専門店 mikoya134さんのブログです。

              http://blog.livedoor.jp/mikoya134/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-サンファイバー1

サンプル百貨店の抽選サンプルで、サンファイバー7包が当選しました。

今まで色々なモノの抽選サンプルに応募していたのですが、今回が初当選

です。


サンファイバーは、ガラクトマンナンの力を生かした水に溶ける天然グァー豆

食物繊維です。グァー豆は、インド・パキスタン地方で古くから食べられて

いるマメ科の植物で、現地では野菜とともに市場にならべられているポピュラ

な食材とのこと。


ガラクトマンナンとは、グァー豆に含まれていて保水性に優れた水溶性の

植物繊維の一種で、便を柔らかくしてスムーズに排出し、おなかの調子を整

る作用があるんだそうです。そして満腹感も得やすく、血糖値・コレステロ

ール値の上昇を抑える働きもあると言われているそうですよん。


riricoの徒然日記-サンファイバー2

普段から食物繊維を摂ろうと気にかけてはいるのですが、なかなか思うよう

には摂れていないと思います。

riricoは毎日飲んでいるブラックコーヒーにサンファイバーを混ぜてみました。

サッと溶けて無味無臭でコーヒーの味はほぼ変わらずですが、飲み口が

何となくまろやかになったかな~と感じました。


飲み物に混ぜる以外にも、ご飯を炊くときに混ぜたり、お味噌汁に混ぜたり、

その他の料理に混ぜてもOKなので様々なシーンで手軽に利用出来ますね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-バジル

昨年の年末に届いたものです。大阪ミュージアムショップへ会員登録をして

こだわりのバジルソースが当たりました。パスタに和えたり、お肉料理の

ソースにしたり、色々と利用できるので嬉しいですナイフとフォーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ミスティ

昨年の年末に届いた物です。ミスティピュアという強力除菌・消臭剤です。

先着30名にプレゼントっていうものでした。


ミスティピュアは除菌・消臭したい場所に直接スプレーするのですが、

アルコールは一切使用していなくて手肌に優しく子供やペットにも安心なんだ

そうです。うがいをしても危険はないんだそうですよビックリマークなので、まな板とか

とか冷蔵庫やシューズ・バッグ、ゴミ箱等々、幅広い用途に使用できて、

安心・安全なのだそうです。これは嬉しいですねねこへび


詳しく知りたい人は、こちらダウンをどうぞ♪

         http://www.excel-clean.net/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。