riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記


今日のriricoのおやつは、まめチョコ わさび味❤


お菓子屋さんでお安く買いましたん♪



riricoの徒然日記


わさびとチョコって合うね!


やみつきになる美味しさでしたん❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-チロルチョコ
コンビニで、チロルチョコのブラックサンダーを見つけたので買ってみましたチョコレート そのまんまブラックサンダーでした。何か一捻りが欲しかったかもあせる でも美味しかったので良いということにしまーす。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-スパイシー2

おやつにスパイシー・チョコ・スティックを食べました。久々のおやつの

紹介ですねキャンディー

最近は懸賞品とかサンプル品の記録になりつつあるからプレゼント


riricoの徒然日記-スパイシー1

お酒にぴったりとありますが、ブラックコーヒーを飲みながら食べました。

スティックの部分がスパイシーでお酒に合う感じ、そのスティックにシナモンの

チョコがコーティングされています。カリッとサクッとしていて太めのスティック

ので食べやすく、サクサクッと食べちゃいました♪ 美味しかったです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-デニーズ

デニーズの会員になっていると、誕生月にメニューにはないスペシャルデザート

頂けちゃうクーポンが貰えるのですが、そんな訳でデニーズに行ってきました。

生クリームアイスクリームフルーツハニーがかかったフレンチトーストです。

スペシャルデザートのメニューは去年と同じですね。riricoは去年もコレ↑と

同じデザートを頂きました。デザートと言ってもフレンチトーストなので昼食代わりに

頂いたのですが、お腹一杯になりました。美味しかったで~す☆

ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-一幸庵


一幸庵でやっとこさ、わらび餅を買った!<もうチト時間が経ってる...(笑)


①コのお値段はお高いのだけど、美味しかった♪





茗荷谷をよくお散歩していたのが、とっても懐かしい...。


春日通りを歩いたり、アッチの道を歩いたり、コッチに行ってみたり


アッチに行ってみたり。楽しかったなぁ。


パン屋さんもアイスクリーム屋さんもカフェもケーキ屋さんもあって、


春には桜が綺麗に咲いて、お散歩するのが楽しかったなぁ。


また戻りたい...。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-黒糖ラスク



お店の名前は、え~ッと忘れちゃったけど、春日通り沿いでファイヤーハウスの隣の隣だっけ?

その辺りにあるパン屋さんで売っていた”黒糖ラスク”を買ってみた。

パンはね、流行のパン屋さんのパンって感じかな? ハード系だね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。