riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
riricoの徒然日記

寝ながらメディキュットって、ずっと気になっている商品です目

パンプスやヒールのある靴を履いているせいか、脚の浮腫みや疲れが中々とれないんですよね。脚を揉んだりしてるけど、寝ながらメディキュットを履いてスッキリ軽い感じを味わってみたいな❤


メディキュットを買うなら爽快ドラッグ

寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記


riricoは乾燥肌なのですが唇も乾燥が気になって、いつもリップクリームが欠かせません。唇の縦ジワが目立ったり、皮がむけてしまったり、ひび割れてしまったり等々が悩みです。


そこで、乾燥で荒れがちな唇を天然素材でしっかりガードしてくれるルーシャス リップバームを使ってみました。

                        

riricoの徒然日記


ルーシャス リップバームは唇の乾燥を防ぐほかに、傷や炎症に有効な天然素材がたっぷり配合されているとのこと。また、紫外線対策や保湿にも有効なシアバターも配合されているそう。


宝石赤有機栽培カレンデュラ油

宝石赤ローズヒップ油

宝石赤ヒマシ油

宝石赤有機栽培シアバター

宝石赤有機栽培ミツロウ

これらの5種類の天然素材と精油がブレンドされていて、良質の素材にとことんこだわっているそうです。


精油は、

宝石紫マンダリン

宝石紫ゼラニウムブルボン

宝石紫ティーツリー

宝石紫サンダルウッド

宝石紫パチョリ

宝石紫レモン

宝石紫ペパーミント

などで、ひび割れや抗菌作用に優れているとのこと。乾燥でのダメージをしっかりと補修してくれそうです。
                      

riricoの徒然日記

画像では少々見えづらいのですが、製造日が記されているんですよ。そしてハーブの良い香りが漂います。
                         

riricoの徒然日記


riricoはルーシャス リップバームをいつも手元に置いています。ハーブの香りがするので良い気分転換にもなるのですが、なんといってもその使い心地や保湿効果がお気に入りとなりました。


今まで使用していたリップクリームは一度に二塗りか三塗りしていたのですが、ルーシャス リップバームは唇へ塗る時の塗り心地が滑らかで、ひと塗りで充分ですよん。伸びが良くて唇がしっとりします。


そして保湿効果ですが、今まで使用していたリップクリームは度々塗っても中々保湿を感じることが出来なくて唇の乾燥が気になっていたのですが、ルーシャス リップバームは唇のしっとり感がずっと続く感じがします。朝起きた時や、ふとした時等に、以前と比べると唇の乾燥が気にならなくなってきました。しっとり感があるだけではなくて、唇が何となくふっくらしているような感じもあります。


一年中、唇の乾燥が気になっていて、特に寒い時期になるとひび割れなども気になっていたのですが、ルーシャス リップバームを使うようになってから唇がしっとり・ふっくらしてきたので手放せなくなりそうです。



リズボタニカより乾燥で荒れた唇もぷるるん♪ 「ルーシャス リップバーム」

リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


モエ・エ・シャンドンのアンケートに答えて、スカーレット・ヨハンソンのクリアファイルを貰ったよん♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記


大豆粉やおから粉末、豆乳粉末など、大豆の良いところをギュッと凝縮したスナックバー、健中豊作<けんちゅうほうさく>を食べました♪


riricoの徒然日記

スナックバー1本のカロリーが142~143㌔㌍なので、食事代わりに、おやつに、小腹が空いた時に、夜食代わり等々に良いですよん。


riricoはその日の気分によって、朝食として、おやつとして、ブラックコーヒーを飲みながら食べてみました。


riricoの徒然日記


このスナックバーは大豆の良いところが凝縮されていると言うだけでも体に良さそうですが、


宝石緑1本で1回の食事に必要な15種類のビタミン、ミネラルがバランス良く補えます。


宝石緑1本当たり、おから粉末2,000mgが配合されています。


宝石緑1本当たり、アガベイヌリン(毎日のスッキリをサポートしてくれるもの!)が1,000mg配合されています。


riricoの徒然日記


こちら↑はオレンジ。封を開けるとオレンジの良い香りが漂いました。


riricoの徒然日記


オレンジピールとパフが入っていて、サックリしつつも、しっとりとした食感です。


riricoの徒然日記


こちら↑はショコラ。チョコレートの良い香りが漂いましたよん♪


riricoの徒然日記

ドライフルーツとパフが入っていて、濃厚なショコラのリッチな味わいでした。


riricoの徒然日記


こちら↑はバナナ。フルーティーなバナナの良い香りが漂いましたよん。


riricoの徒然日記

クランベリーとパフが入っていて、フルーティーな味わいでした♪


riricoの徒然日記


riricoのかじりかけですが(*^_^*)


大豆粉のスナックバーと言えば他にも見かけますが、ririco的には他のモノは少々油っぽい感じがするような気がしていました。健中豊作は原材料に食用植物油脂がありますが油っぽさはなく、サックリしつつも、しっとりしていてririco好みでした。


そして、どのフレーバーのスナックバーもドライフルーツとパフが入っているので噛み応えや食べ応えがあり、食べ飽きることがなく食感を楽しみながら美味しく食べることができましたよん♪




スナックバー革命!健中豊作(ミックス) 10本入

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


あるサイトでこちらの DメイクアップイレイザーMA を見てチョット気になっていました。これは何かと言うと、メイク中のマスカラやアイライン等々の修正ペンなんです。100円ショップのダイソーで販売しているとのことだったので、行ってみたらあったので買ってみました。


100円ショップって色々なモノがあって見ているだけでも楽しいですよね。105円とお安いのに便利で可愛いモノや実用的なモノがあってriricoは100円ショップが大好きです音譜


riricoの徒然日記


パッケージから出してみると、こんな感じ。キャップの付いているペンタイプの修正ペンです。


riricoの徒然日記


修正ペンの芯は、見た目は何となくロウソク的な感じです。繰り出しタイプで修正ペンの芯は3㌢くらいありますよん。


riricoの徒然日記


メイクの修正って、所謂クレンジングなんですね。


riricoの徒然日記


riricoはメイク中にマスカラが瞼に付いてしまうことがあるので、そのマスカラの修正として使ってみようと思っています。瞼にチョンッと付いてしまったマスカラって中々落ちないんですよね。ティッシュや綿棒で拭いても落ちないし、かといってゴシゴシ擦ってしまったらお肌にも瞼にも良くないだろうし。チョット面倒でした。


試しに手の甲にマスカラを付けてみましたん。これほどガッツリ瞼に付いてしまうことはないのですが、ものは試しで(*^_^*)


riricoの徒然日記


まずは修正ペンを使わずにティッシュで拭いてみたのですが、うっすらとマスカラが取れるだけでガッツリ付いたままです。


riricoの徒然日記


マスカラ部分の半分から下あたりを修正ペンでクルクルとなぞってティッシュで拭いてみました。

あらッ目落ちました♪

                               

riricoの徒然日記

残りの部分にも修正ペンでクルクルとなぞってティッシュで拭き拭きすると、御覧の通りです。画像では少々見えづらいのですが、うっすらとマスカラが残っているところはあります。でも105円というお値段からすると優秀ではないでしょうか。


これ↑はティッシュで拭き拭きしましたが、実際のメイク中ではマスカラがチョンッと付いてしまう程度なので綿棒でチョコチョコッと拭き拭きした方が綺麗に落とせると思います。


105円でチョットした便利なものが買えるのは助かりますね♪またお店に遊びに行って、なにか便利なモノを探してみようと思いますねこへび

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


お試しプレゼントキャンペーンで、美脚 or 美BODY スタイルカバーが当たったよん♪


riricoの徒然日記

お、お高いんですねー。お値段を見てチョビっとびっくりしました。


スタイルカバーお試しキャンペーンはまだまだやっているようなので、興味のある人は当ててねん♪ こちらだよん↓音譜

http://www.wacoal.jp/stylecover/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記

ウィメンズパークのお試しパークで、トップ HYGIAが当たったよん♪


riricoは今までずっと粉末の洗剤を使っていたのだけど、コレは液体の洗剤。他の柔軟剤とかとの併用がOKで、衣類の菌とニオイをずっと防いでくれちゃうなんて素敵ッ♪粉末の洗剤も良いけど、液体の洗剤も良いね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2種類のサンプルがお届けされましたん♪


riricoの徒然日記


ビオレのクレンジングリキッド、洗顔フォーム、ジェル化粧水の3点セット。どれもミニミニサイズです。
                        

riricoの徒然日記

ニュートロジーナのハンドクリームとボディクリームのサンプル。


ミニミニサイズだとお出掛けする時とかに持って行くとき、かさ張らないから便利だよねー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。