riricoの徒然日記


riricoはダイエットや美容やアンチエイジング対策や健康のために、青汁をヨーグルトにかけて食べることが多いのですが、今回は新感覚のジェルタイプの食べる青汁『美感青汁』をお試ししてみました♪


riricoの徒然日記


青汁は一般的にはお湯や水に溶かして飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたり、ホットケーキに混ぜてみたり等々することが多いと思うのですが、美感青汁』はマンゴー味のジェルタイプの食べる青汁なので、いつでも手軽に青汁を飲むことが出来るんです。


しかも5大美容成分を贅沢に配合しているとのこと!

宝石赤コラーゲン

宝石赤CoQ10

宝石赤プラセンタ

宝石赤ヒアルロン酸

宝石赤セラミド

女性にとっては嬉しい成分ですね!


riricoの徒然日記


封を開けて食べてみるとマンゴー味のジェルです。『これって、青汁?』って思ってしまうくらい青汁らしくなくて、美味しいです。


マンゴー味のしっかりした甘さがあるジェルなので、ダイエット中のおやつ代わりや小腹が空いたときに食べるのにも丁度良いと思いました。


手軽に美味しく青汁が飲めて、健康にも美容にも良いって素敵です❤



AD

今日は10月31日で明日から11月だなんて、早いなー。


ダイエットは中々進みませぬー。

最近の体重は45㌔~46㌔。身長が159㌢~160㌢なので太っている訳ではないのだけど、以前にはいていたジーパンやスキニーパンツやタイトスカートなどなどがキツクて入らない・・・。あー悲しい・・・。

ジーパンのチャックが上がらないし、贅肉が邪魔をしてボタンも留められないなんて・・・。ブヨブヨした贅肉君たちがいなくなるように、ウォーキングを頑張ろう❤


最近はブログをUPしていないし、モニターも頑張らなくちゃいけないのにサボってるし、期限があるからそろそろ頑張ろう。


明日から11月だし、色々と頑張ろう。


AD

riricoの徒然日記

ジョンソン・エンド・ジョンソンのツイッターで、『つながる“至福のひととき”』のキャンペーンでエクストラケアシリーズが当たりましたん♪


ボディウォッシュ、ローション、ハンドクリームの3点なのですが、高保湿ケアシリーズなので乾燥肌のriricoにはとっても嬉しい当選品です❤


プレゼントキャンペーンは毎週やっているので、興味のある人はこちらをチェックしてみてねん♪

http://johnsons.jp/bodycare/shifuku/