riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記


体の中からスッキリしながら、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美容成分も同時に補給できるという、桃とコラーゲンの美的ハーブを飲んでみました。


riricoの徒然日記


このハーブティーは色々とこだわりがあるそうなんです。


宝石赤デトックスハーブに美容エキスを贅沢に配合

植物繊維たっぷりのキャンドルブッシュ、レモン6個分のビタミンCが含まれているというバンザクロやローズヒップ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美肌エキスをミックス


宝石赤ふんわりピーチフレーバー

ハーブティーが苦手な人にも美味しく飲めるように、人気の高いピーチフレーバーを配合


宝石赤砂糖、着色料ゼロ

砂糖不使用、着色料もゼロの安心品質


riricoの徒然日記


riricoは、ハーブティーって独特の香りとかフレーバーでチョット苦手な感じも否めないのですが、桃とコラーゲンの美的ハーブはハーブティーという感じがあまりしなくて、飲み口がまろやか、ほんのりピーチの香りがして、普通のお茶よりも飲みやすくて、美味しく飲みましたん♪


riricoが今までに飲んだことのあるハーブ系のお茶の中で、一番美味しかったです。夜のリラックスタイムに飲んだのですが、朝にはお腹が痛くなることなく、至って自然にスルルンッとお腹に溜まっていたモノたちが出て行きました。体の中からスッキリすると気持ちまで軽くなって、キレイになろう!っていうモチベーションがUPしちゃいます♪


美容成分が沢山配合されているのに飲みやすくて美味しくて、しかも体の中からスッキリ出来ちゃうなんて嬉しいハーブティーです❤





桃とコラーゲンの美的ハーブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記


アメモニで、ゼスプリ・ゴールドキウイが当たったので毎日食べましたん♪

                    

riricoの徒然日記


ゼスプリ・ゴールドキウイは、果肉が綺麗な黄色で日本人好みの糖度を実現出来るように開発されたキウイとのこと。甘みが強くて誰にでも食べやすいキウイなんだそうですよん♪


riricoの徒然日記

キウイはビタミンC、食物繊維、葉酸等が多く含まれるスーパーフルーツなので、美容に関心のあるriricoにとっては本当に嬉しいフルーツです。美容、ダイエット、健康に良くて、そして甘くて美味しいんですもの、毎朝ヨーグルトと共に食べました。


riricoの徒然日記

riricoはキウイを食べるときは二つに切ってスプーンで食べています。その方がお手軽だし、キウイを残すことなくキレイに食べることができるから♪

でね♪このゼスプリ・ゴールドキウイは外見の毛が少ないので扱いやすいですよ。


riricoの徒然日記

果肉は綺麗な黄色をしていて、キラキラ輝いていて、美味しそう❤

一口食べてみると、甘くてうんまー!でした。


riricoの徒然日記


甘くて美味しくて、スプーンでキレイに食べましたん❤無駄なくキレイに食べることが出来て大満足~♪



今の時期は日焼け対策やケアにとっても気を使いますが、riricoが日焼けケアで心がけていることは、


1日焼け止めクリームをきちんと塗って、小まめに塗りなおすこと


2身体の中からのケアも大事だと思うので、旬のフルーツを食べること


この2ツはキチンと守るように心がけています。いくつになっても、チャーミングな女性でありたいですものね♪毎日のケアをコツコツと頑張っていこうと思います❤



ゼスプリ・ゴールドキウイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記


アメモニで当選して、リソウリペアシャンプーを使ってみました。


このシャンプーは、美容液成分を配合して石油由来の合成成分を含まない100%天然由来を実現しているとのこと。髪と頭皮のダメージを抑えて、使うほどに健康な髪へと導いてくれるのだそうです。そして、コンディショナーやトリートメントが不要とのこと。


riricoの髪はカラーリングとドライヤーの熱で傷んでいるので、期待しながら使ってみました。


riricoの徒然日記


シャンプーを出してみると、パールホワイト系の液体です。イメージ的に濃密な感じのシャンプーなのかと思っていたのですが、サラサラとしていてどちらかと言うと水っぽい感じのテクスチャーです。ワンプッシュ分をお手手に出すときは、シャンプーがビシャッとちょっと威勢よく出るのでお手手からこぼれない様に注意が必要ですね。


洗髪してみると、ワンプッシュ分で良く泡立ちます。きしみ感などはなく、気持ち良く泡泡状態で洗髪出来ましたよん。


そしてシャンプーを洗い流すと、髪の手触りがスルンッとなってコシがあるような感じがしました。美容液成分で髪がコーティングされているっていう感じ❤この仕上がりならばコンディショナーもトリートメントも不要ということが納得出来ます♪


ずっと使い続けていますが、髪が生き生きとしてきたように思いますよん。

リソウさんはシャンプーだけでなく基礎化粧品もあるので、そちらもトッテモ気になります。




★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記


オアシス珈琲さんの、きれいなコーヒー『アイス&カフェオレ』と『きれいなコーヒーエキス』を試してみました。


「きれいなコーヒー」とは、輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを、オアシス珈琲さん独自の特許技術で洗浄したコーヒーのことなんだそうです。


riricoはコーヒーが大好きでいつもブラックコーヒーを飲んでいるのですが、何だかとっても美味しそうなコーヒーだと思いワクワクしましたん♪


riricoの徒然日記


『アイス&カフェオレ』をホットで飲んでみました。


riricoの徒然日記-ビジン珈琲3


雑味がなくてスッキリしていて、飲みやすく美味しいです♪


riricoの徒然日記


『きれいなコーヒーエキス』はヨーグルトにかけてみました。


riricoの徒然日記


プレーンヨーグルトに『きれいなコーヒーエキス』をかけて食べたのですが、コレ!とっても合います♪雑味のないスッキリとしたコーヒーエキスとプレーンヨーグルトがピッタリ合うんですよん❤勿論バニラアイスにかけても美味しいと思いますが、riricoはプレーンヨーグルトにかけて食べるスタイルがお気に入りになりました❤




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。