riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

7月もサンプルや当選品やモニター品等々が、riricoのお家に沢山お届けされました。アイスが2回当たって、ワンピースが当たって、お菓子もメイク品も当たりました♪


今は頑張っていることがあるので、懸賞応募とかモニター応募を控えめにしています。お届け物が少なくなっちゃうのはチョット寂しいけれど、息抜きにネットをしながら頑張っていることを頑張ります❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


リコピノ サプリ クレンジングバーっていう洗顔石鹸を使ってみました。riricoが使ってみたのはサンプルで、ちょっと前に使ってみたのですがriricoの記録用に記事をアップしておきます♪


riricoの徒然日記


サンプルのクレンジングバー12gです。石鹸をお手手に出すと、柑橘系の良い香りがしました❤香りだけでも癒されます。


riricoの徒然日記

泡立てネットを使用して泡立てると、キメの細かいモコモコとした泡が沢山出来ましたよん。お肌の洗い上がりは、しっとり・もっちりです❤この石鹸は、リコピンアスタキサンチンシアノコバラミン3つの赤がお肌にしっとり感を与えて、肌荒れやダメージを修復してくれるのだそうです♪


実はね!このクレンジングバーの現品が当たったので、リコピノ サプリ クレンジングバーで洗顔し続けることが出来るので、とっても嬉しいです❤


サンプル請求が出来たり、毎月プレゼント企画などもあるので、気になった人はチェックしてみてねん♪

リコピノプラザ

http://www.lycopin.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


ぐるっぱでお菓子のモニターに当選しましたん♪日本橋茶房 すいーつ浪漫 五穀ふろらんたんって言うお菓子です。


riricoの徒然日記


このフロランタンは、五穀を使った洋風焼き菓子なんですよん。クッキー生地に五穀<大豆・大麦・ごま・玄米・キヌア>とキャラメルをトッピングして焼いてあるんです。フロランタンて一般的に硬いですが、これはソフトです。でね!碁盤の目のように切ってあって一口サイズになってるんですよん。

                    

riricoの徒然日記


一口サイズなのでポイポイとサクサクと食べちゃいました❤五穀とキャラメル、そしてソフトタイプの甘いクッキー生地がとてもマッチして美味しいです。


自分用にも良いですが、ちょっとした手土産にも喜ばれそうなお菓子です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


デジャヴの、形状持続フィルムマスカラ ラッシュアップ マスカラを使ってみましたん♪このマスカラは濃いめにクッキリのまつ毛になって、しかもパンダ目にならずにお湯でオフ出来るんだそう!


riricoはお目目をパッチパチにしたいので、まつ毛を濃く長くしたいのです。そんなriricoにとって嬉しいマスカラです。お湯でオフ出来ると言うところも魅力的♪


riricoの徒然日記


このマスカラの特徴は、


宝石ブルー上向きキープ!

固定力が強いフィルムで、カーラーで上げたまつ毛が塗ったとたんに下がることを防ぎ、上向きの状態を保ちます。


宝石ブルー濃いめにクッキリ!

適度な粘度の液が、まつ毛にしっかりと絡んで濃いめにクッキリとしたまつ毛に仕上げます。


宝石ブルー一日中「パンダ」にならない!

液が乾くと皮脂や汗をはじくフィルムに変化するので、にじみません。


宝石ブルーお湯で簡単オフ!

たっぷりのお湯をまつ毛に含ませて優しくなでるだけで、フィルムがふやけて簡単に落とせるので、大切なまつ毛を傷めません。(従来のマスカラのようにクレンジングでは溶けないんだそうですよん。)

riricoにとってはコレはとっても大事です。だってriricoのまつ毛は短くてまばらなんですもの。マスカラでパッチパチのお目目におめかしして、メイクオフはまつ毛に優しく優しくしたいので、大切なまつ毛を傷めませんって、とっても嬉しいです❤


riricoの徒然日記


ブラシはキープフィルム液をまつ毛にしっかりと絡ませるスタイルキープブラシ。まつ毛の根元をブラシのくぼみ部分のカーブにフィットさせて、まつ毛全体を持ち上げるように塗ると、riricoの短いまつ毛が、長く濃いまつ毛に変身しました♪


でね!いつものようにクレンジングでマスカラをオフしようとしちゃったのですが、クレンジングでは落ちなくて、お湯で洗ったら落ちました。お湯で落とせるなんて楽~☆


濃く長いまつ毛におめかしして、お湯で簡単にオフできちゃうマスカラは手放せなくなりそうです❤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


「おためしナビ」で、ホリカホリカの緑茶エッグソープが当たりましたん❤最近になって洗顔石鹸にとっても興味を持ち始めたriricoですが、スキンケアしている時って楽しいッ♪


riricoの徒然日記

卵型の石鹸が2コ入っているんですよん。ラップに包まれているのですが、とっても良い香りがします。この洗顔石鹸で洗顔して、泡泡のフェイスパックをするのが楽しみです❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


ツイッターで、キョロちゃんのクリアファイル5枚が当たりました♪カラフルで可愛い❤


最近はツイッターもネット懸賞応募もやってないので、お届け物も少なくなるだろうーなー。でも、以前に応募したモニターとかとかが当たって商品がお届けされるので、しばらくはモニター記事のみのブログになりそう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


ミックコスモさんの、ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム<お試しサイズ20g>を使ってみました。


ミックコスモさんの製品は化粧水や美容液等のいくつかの製品を使用していますが、お値段はお手頃なのに使用感がとても良いので大好きです。洗顔フォームを使ってみるのは初めてなのですが、大好きなミックコスモさんの製品なので嬉しくてワクワクしながらお試ししてみました。


riricoの徒然日記


この白肌洗顔フォームは、どんよりくすんだ肌もプラセンタの泡で透明感アップ&潤った白肌に導いてくれるとのこと。


特徴は、

宝石赤国産「プラセンタ」を100%使用!

肌の生まれ変わりを促進し、透明感・ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアする「プラセンタ」を贅沢に配合。


宝石赤もちもち濃密な美容液の泡!

弾力のある生クリームのようなきめ細やかな泡が、肌を優しく包みこんで汚れをしっかり落とします。美容液の泡で優しくメラニンオフ!


宝石赤無添加処方&贅沢なのにお手頃!

無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方。つっぱりの原因となる低級脂肪酸をカットした石けんベース。こだわっているのにリピートにも嬉しいお手頃価格!110g840円(税込)


riricoの徒然日記


お手手に出してみると、パールホワイトの洗顔フォームです。


riricoの徒然日記


泡立てネットを使って泡立てると、キメの細かいクリームのような泡が出来ました。そのクリームのような泡で洗顔をすると、フワフワもこもこの優しい泡で気持ち良く洗顔が出来ましたよん。ふわふわの泡でず~っと洗顔したい気分になっちゃうほどです♪


水で洗い流すと泡切れが良く、お肌はさっぱりと気持ちが良いのですが、触ってみた感触はもちっもちっとしていて、しっとりした洗い上がりです。もちっとしたお肌の感触は嬉しいですね❤


今の時期は暑くて汗をかくし、紫外線ケアもしなくちゃで、乾燥ケアなどもきちんと心がけたいですよね。ケアの最初の洗顔ですが美容液の泡で優しく洗って、もっちり白肌になれるように頑張りたいです。またひとつ、お気に入りのケアアイテムが増えました❤


ミックコスモ

http://www.miccosmo.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


アメモニのモニターで、韓流ダイエット<1週間分>が当たったので、お試ししてみました。



韓国の女性は綺麗な人が多いですが、その綺麗の秘密は生の野菜を火を加えずに食べる<生食(センシク)>という食生活にあるようです。

韓流ダイエットは、穀類、野菜、果物、海藻など30品目の原材料をフリーズドライ製法で粉末にしているとのこと。調理せずに食べるため、ビタミン、ミネラル、酵素と言った熱に弱い栄養素が生きたまま身体に届くのだそうです。所謂置き換え食のようなものですが、30品目の原材料が入っているので身体に無理なく安心してダイエットが出来そうです。


riricoの徒然日記


韓流ダイエットの摂り方は、お水などと一緒に摂取したり牛乳などに混ぜて飲んでも良いとのこと。食前に1袋を摂取して食事の量をセーブしても良いし、食事の代わりに2袋を摂取してもOKとのことです。riricoは朝食代わりに1袋を牛乳に混ぜて飲んでみました。シェイク不要で簡単に牛乳に溶けましたよん。飲んでみると、きな粉牛乳のような香ばしいお味で、ほんのりと甘さもあるので美味しいです。夕食時の置き換え食として2袋を牛乳に溶かして飲んでも良さそうですよん。


あと数kgの減量を頑張りたいので、韓流ダイエットで美味しく無理なくダイエットを続けようと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



riricoの徒然日記

アメモニで、ヒロインメイクロング&カールマスカラSアイメイクアップリムーバーが当たったので早速使ってみました♪

                          

riricoの徒然日記


このマスカラは、天まで届け!マスカラで、掟がまつ毛は常に上を向いていなければ。ですよん!スーパーロングアップ繊維で圧倒的な長さに!とのことで、オメメをパッチリにしたいriricoにはとても魅力的なフレーズです♪


riricoの徒然日記


特徴は

宝石赤超・迫力ロング効果

宝石赤ダマのないツヤまつ毛に

宝石赤しっかりカールキープ

宝石赤ウォータープルーフタイプ


長く艶のあるまつ毛を長時間キープ出来るのは嬉しいですね。


riricoの徒然日記


カーブブラシなので、目の形に沿ってまつ毛を根元から持ち上げやすいです。




この画像はスッピンで、まだマスカラをつけていません。 riricoのまつ毛は短くて不揃いなので、ビューラーを使わずにマスカラの力だけで持ち上げて長くボリュームがあるように仕上げるように努力をしています。



ロング&カールマスカラSでriricoの短いまつ毛が、長く上向きになりました♪スーパーロングアップ繊維が配合されているのでバッチリですね!


riricoの徒然日記


バッチリ長いまつ毛も優しく丁寧にメイクオフしたいですね。このアイメイクアップリムーバーの掟は、目元に負担をかけず落とせなくては。です。


特徴は

宝石赤ウォータープルーフマスカラもこすらず落とす

宝石赤目元やまつ毛に優しく潤う

宝石赤目にしみにくい処方

宝石赤べたつかず、みずみずしい使い心地


保湿成分とまつ毛ケア成分を配合していて、目元やまつ毛の乾燥を防いで潤いを与えてくれるのだそう。化粧水と同じ弱酸性でお肌に優しいのだそうです。



riricoの徒然日記


2層式なので、ボトルを良く振ってから使います。


riricoの徒然日記


良く振ると乳白色に。


riricoの徒然日記


コットンに適量を含ませて、アイメイクとしばらく馴染ませます。


riricoの徒然日記


まぶたの上にコットンを乗せて、軽く押さえて少々待ってからふき取りました。マスカラを落としたコットンの画像ですが、一度では全部を落としきれなかったので数回拭き拭き。優しく拭くだけでウォータープルーフのマスカラがスルスルと落ちました。


今まではアイメイク専用のリムーバーをほとんど使っていなかったのですが、専用のリムーバーで落とした方がまつ毛や目元のお肌に優しいですね。これからは横着せずに、丁寧なメイクオフを心がけようと思います。



「エリザベート・姫子のブログ日本全国ヒロイン化計画」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記


宅配便でお届けされた箱を開けると、可愛らしいペコちゃんの大きい袋が入っていました。


riricoの徒然日記


袋の中を見てみると、「ご当選、おめでとうございます」のお知らせ♪そういえば、LOOKチョコレートのフレーバー対決をしていて東日本代表へ投票したのでした。


riricoの徒然日記


チョコレート、キャンディー、パイ、クッキー、全部で6個のお菓子類が入っていましたよん❤わ~い!嬉しいな~♪お菓子の詰め合わせって、いくつになっても嬉しくてテンションが上がりますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。