riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー


riricoの徒然日記-果実ゼリー3

アメモニスリムアップスリム ダイエットケア 果実ゼリーのマンゴー味と

ピーチ味が当たりました。


スリムアップスリム ダイエットケア 果実ゼリーはダイエットをする際の

置き換え食です。置き換え食には色々なものがありますよね。ドリンクとか

バーとかクッキーとかとか。今回当たった果実ゼリーはゼリーと言うよりも

フルーチェみたいにフルフルしています。

                         

riricoの徒然日記-果実ゼリー2

こちらはピーチ味です。作り方は果実ゼリーに牛乳100mlを良く混ぜ合わせ

れば出来上がりなので簡単です。加える牛乳の量を増減して、自分好みの

果実ゼリーの硬さにするのも良いと思います。riricoは目分量で100mlを混

ぜ合わせましたが、ちょっと硬めのフルフルがお好みです音譜


お味は甘くてデザートの様で、「これってダイエット食なの?」と思ってしまうほ

ど美味しいです。そして果肉がゴロゴロ入っているのも嬉しいですね。 

                       

riricoの徒然日記-果実ゼリー1

こちらはマンゴー味です。こちらも甘くてフルフルしていて美味しいドキドキ

気になるカロリーは、果実ゼリーに牛乳100mlを加えても約170㌔㌍なので

とっても低カロリーですよね。


ダイエット中って甘いモノが食べたくなるので、おやつ代わりに食べたり、食事

と置き換えたりして上手にダイエットに活用したいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ハピコラ1

ニッタバイオラボさんのハピコラ10000を飲んでみました。この商品は、

特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」を1本に10,000mg

美肌に欠かせないビタミン類もたっぷりと配合したドリンクで、「飲んだ翌日

うるおい実感」をコンセプトとしているとのこと。


特にこんな方にお薦めなんだそうです♪


   宝石赤大事な日に向けて速攻ケアしたい


   宝石緑「いつまでも変わらず若いね」と言われたい


   宝石紫未来のキレイに差をつけたい


うんうん、そうね♪いつまでも若くて綺麗で魅力的な女性でありたいですいちご

                         

riricoの徒然日記-ハピコラ2

riricoは毎晩、寝る前に飲んでみました。グラスに開けてみると茶色の液体

です。1本50mlで44kcal。お味はピーチ味で、とろりとした濃厚な飲み口で

すよんドキドキ


コラーゲンドリンクって色々なものがありますよね。riricoも過去に飲んでいま

した。でもなかなか実感が出来なくて、「毎日コラーゲンを飲んでいるけど、効

いているのかな???」って思って、飲んだり飲まなかったりという具合になっ

てました。でもね!ハピコラ10000は、「飲んだ翌日うるおい実感」をコンセ

プトとしているだけあって、スゴイですビックリマーク


何が凄いかって、翌朝のお肌のお手入れの際にいつも通りに化粧水とか美

液とか乳液とかをつけていたのですが、お肌がもちもちして柔らかいんで

す!今まで化粧水パックとかをしてお肌がもちもちした効果を実感したことは

ありますが、それ以上にお肌がもちもち柔らかくなります。お手入れしていて

嬉しくなりました音譜毎日飲み続けたら、体中が潤って乾燥知らずの綺麗なお

肌になれるんだろうな~って思います。とても嬉しい商品に出会えましたラブラブ



濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-干物詰め合わせ

「うまか亭」のモニターをさせて頂き、アンケートのお礼と言うことで、

五島海之蔵さんより干物等の詰め合わせを頂きました。7点も入っており、

とても豪華です。家族みんなで美味しく頂きましたナイフとフォーク


五島海之蔵さんではツイッターでたまにモニター募集とか全員プレゼントとか

やっているので興味のある人は、こちらダウンを見てみてねうお座


          有川町漁業協同組合 五島海之蔵


           https://twitter.com/#!/uminokura510




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-キッコーマン

キッコーマンで、くずし豆腐の五目あんかけ鶏竜田の甘辛香味だれが当た

りました。これはそれぞれ豆腐と鶏肉があれば、おかずが出来ちゃうので便

です♪

                              

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-さつまあげ1

鹿児島県のさつま揚げ屋さんの小田口屋のプレゼント企画で、

創作さつま揚げ詰合が当たりましたクラッカー

                           

riricoの徒然日記-さつまあげ2

ブルーの箱を開けると、美味しそうなさつま揚げがイッパイ入ってました。

riricoが普段スーパーで購入して食べるさつま揚げとは全然お味が違い、

滑らかな生地で美味しかったですナイフとフォーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-キャンディ1

パインアメでお馴染みのパイン株式会社で、キャンディー詰め合わせ

当たりましたキャンディー

                          

riricoの徒然日記-キャンディ2

5種類のキャンディが入ってました音譜それぞれのキャンディは勿論美味しい

ですが、riricoはあわだま粉雪のど飴がお気に入りになりましたラブラブ


お菓子に夢を・・・・・パイン株式会社のHPは、こちらダウンです♪

毎月、プレゼント企画があるので気になった人は見てみてね!


                              http://www.pine.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JA全農いわて」にて南部煎餅が当選しました!南部煎餅って素朴なお味

ですよね。riricoはこういうお煎餅とかお菓子が好きなので嬉しいですてんとうむし


JA全農いわてでは毎月プレゼント企画があるようなので、気になった人は

こちらダウンを見てみてね♪


http://www.junjo.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-カルシウム黒豆1

カルシウム黒豆というお菓子が当たったので、食べてみました♪

これは毎月100名に当選っていうものだったのかな?何度か応募して、

やっと当たりました。                      

                               

riricoの徒然日記-カルシウム黒豆2

このお菓子は1袋で1日分のカルシウムが70%位摂取出来るというもので

す。抹茶味、ヨーグルト味、カカオ味の3種類なのですが、抹茶味を食べてみ

ました。抹茶の苦みがきいていて中には黒豆が入っていて美味しいです。

1袋に7粒程入っているのですが、もっと食べたくなっちゃいます音譜


カルシウム黒豆の詳しい事は、こちらダウンを見てみてね♪


                  http://cal-kuro.jp/jp/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-クイックオイル

美的.comにて当選しました。100名の当選枠でやっと当たりましたクラッカー

ロレアルクイックオイル リペアトリートメント、欲しかったんですよ~。


トリートメントって髪に馴染ませてから数分放置するものが多いですが、この

クイックオイル リペアトリートメントは放置時間0分なのです。

夜にお風呂に入った際に早速使ってみたのですが、便利!スゴイ!です。

シャンプーの後に髪全体にスプレーして直ぐに洗い流したのですが、髪がス

ンッてなります。


放置時間0分なのにちゃんとトリートメントが出来ていることにも驚きですが、

に驚くのは翌朝にスタイリングする際です。髪の手触りが軽く感じてスル

ンとまとまっていて、いつもの手触りと違っていました。

とても画期的なトリートメントですねビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。