riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:

riricoの徒然日記-ジョイ1

今の時期は手肌の荒れがとても気になりますよね。毎日の食器洗いは悩み

ころです。ゴム手袋をして洗えば良いのかもしれませんが、riricoは手袋を

ると洗いづらいのでいつも素手で洗っています。手荒れをチョットでも抑えら

ら良いなと思って、P&Gジョイ モイストケアを使ってみました。これ

「洗浄力も手肌へのやさしさも諦めたくない!」という声に応えた商品な

だそです。

                           

riricoの徒然日記-ジョイ2

こちらはフローラルオアシスの香り。洗剤は淡いピンク色で可愛らしいです。

そしてローズエキス成分配合。

                        

riricoの徒然日記-ジョイ3

こちらはフレッシュアオシスの香りで、洗剤は淡いグリーン色です。

そしてオリーブエッセンス成分配合。


使ってみると両方とも香りがとっても良いですラブラブ食器洗い洗剤という感じで

ないですね。良い香りなのでルンルンッてなって、洗うのが楽しく感じるく

らいですドキドキ泡はキメが細かくて手に良さそうで良いのですが、すぐにヘタレ

ちゃうので洗っている途中で継ぎ足しています。あと他の洗剤と比べると

油汚れが少々落ちにくい気がしました。でも汚れはちゃんと落ちるので問題

はありません。ジョイ モイストケア使い始めてから手の荒れが改善され

てきましたよん。これは嬉しいです♪

良い香りがしてお手手の潤いを守ってくれるところがお気に入りなのですが、

デザインがお洒落なのでキッチンに置いておくだけで、流しがパッと華やいで

見える感じも嬉しいです。お手手の荒れが改善されてきたので、しばらくは

ジョイ モイストケアを使い続けてみようと思いますコスモス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ハム1

48種類のお鍋からお気に入りのお鍋を投票して、伊藤ハム ギフトセット

当たりました。117名に当選だったようです。

                      

riricoの徒然日記-ハム2

こんなに沢山のハムが頂けて嬉しいです音譜料理して食べるのが楽しみ~♪

食品の詰め合わせを頂くとテンションが上がりますね、食べ物は助かります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ハイブリッドメン

ツイッターで呟いて、日清 HYBRID 太麺堂々が当たりました。

普段はカップ麺類は食べないので、食べるのが楽しみですナイフとフォーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~第9弾~サプリ屋さんの美容に嬉しい美味しい【国産100%ごぼう茶】


オーガランドさんで、国産100%ごぼう茶のモニターを募集しているので

riricoも応募しますねこへび



国産ごぼう茶100%【オーガランド楽天市場店】


ごぼう茶はアンチエイジングに良いって効くのですが飲んだことがないんです

よね。食べるごぼうも美味しくて大好きなのでお茶も是非飲んでみたいな。

このごぼう茶はお茶として飲み終わった後の出がらしも食べることが出来ると

のことなので佃煮とか、炒めものとか、お味噌汁に入れてとかとか、色々な調

理で丸ごと味わいたいなねこへび


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース



イタリアワインとグルメ食材の店トスカニーさんで、

アルモソーレ ブラッドオレンジジュースモニターを募集しているので

riricoも応募しますベル



コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース


このオレンジジュースはビタミンCが100g中に45mg入っていて、注目の

抗酸化作用に優れたアントシアニンがたっぷり含まれているんだそうです。

ビタミンCは美肌対策にもストレス対策にもなるので積極的に摂りたいです

よね。ブラッドオレンジジュースって鮮やかな赤色が魅力的ですけど、この

赤色ってアントシアニンなんですね。コクがあって甘みと酸味のバランスの

とれたオレンジジュースを是非飲みたいなねこへび


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-グルト1

おためしナビで1,000名にお試しプレゼントされた「グルト!」ですが、

riricoも当たりました。ストロベリー味ぶどう味で、それぞれ6本入りです。

                        

riricoの徒然日記-グルト2

1本40g入りなんですよ。チューブに入ったヨーグルトって珍しいですよね。

食べてみますと、クリーミーで美味しいヨーグルトでしたねこへび

チューブ入りのヨーグルトだと、おやつとして持ち歩いちゃうのに良いですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康をお手伝いするグローバル さんのスリムトップス シンバイオ

試してみました。置き換えダイエット・ドリンクです。


riricoの徒然日記-置き換え1

5食分とドリンクシェーカーです。ドリンクシェーカーに300mlの水を入れて

1食分の粉を入れ、良くシェイクしてダイエットドリンクを作ります。


riricoの徒然日記-置き換え2

1日1食をダイエット食に置き換えるのですが、riricoはその日の気分に

よって、朝食に置き換えたり、昼食に置き換えたり、夕食に置き換えたり

してみました。まず初日は抹茶・ラテを朝食に置き換えてみました。


riricoの徒然日記-置き換え3

2日目はショコラをチョイスして、昼食に置き換えてみました。


riricoの徒然日記-置き換え4

3日目はトロピカルマンゴー。夕食に置き換えてみました。置き換え食は出来

夕食時に置き換えた方が良いのでしょうね。

夜はそれ程動かないし、寝るだけですから。

                          

riricoの徒然日記-置き換え5

4日目はフレッシュストロベリー。朝食に置き換えてみました。


riricoの徒然日記-置き換え6

5日目はバナナ・ラテです。朝食に置き換えてみました。


5日間試した結果、体重は-0.5kgでした。ダイエット食のお味ですが、

中途半端な甘さに感じたので、もう少し甘さが強ければ満足感が得られるの

に・・・と思いました。1食分をこのダイエットドリンクに置き換えるので、ある程

度の満足感を得ることが出来なと口寂しくなるような気がしました。

また少々っぽい感じは否めませんでした。口当たりはドロリというかトロリ

しているのでお腹に溜まる感じは得られると思います。


お水で溶くだけのダイエットドリンクですが、カロリーは1食あたり約165kcal

なのに栄養はちゃんとあるんですよね。上手くダイエットに活用していきたいで

すね。



スリムトップス シンバイオ トライアルセット


グローバルダイエットファンサイトファンサイト応援中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-カレー

平和食品工業さんより、業務用レトルトビーフカレー詰合せ(5食)を頂き

ました。これは5問のクイズに答えて正解者の中から毎月10名に当たるもの

です。画像では2食しか写っていませんが具連隊が2食、No.1Chefが3食

5食分を頂いています。これから食べるのが楽しみですナイフとフォーク


クイズに挑戦してカレーをゲットしたいって言う人は、

こちらダウン平和食品工業さんのHPを見てみてね♪


http://www.heiwa-food.co.jp/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

riricoの徒然日記-ジャカール1

ぐるっぱで、ジャカール ブリュット・モザイク 白 ハーフのモニターに

当選しました。

                     

riricoの徒然日記-ジャカール2

アップで見るとこんな感じ。高級感漂うデザインです。

                           

riricoの徒然日記-ジャカール3

とても期待しちゃって色々と写真を撮ってみました。

このシャンパンは産地がフランスなのですが、ブリュッセル世界コンクール

2007金賞受賞なんだそうです。


riricoの徒然日記-ジャカール4

飲んでみると、スッキリと飲みやすく美味しいです。美味しいのでお値段が

気になり見てみると、3,780円とのこと目 道理で美味しい訳です。

375mlでこのお値段なので、何かとびっきり級のスペシャルな行事事など

の時でなければ中々購入しづらいかもしれません。

                            

riricoの徒然日記-ジャカール5

ポテトチップスと一緒に飲んでみました。出来ればナッツ等が良かったかな。

料理なら魚料理とか野菜料理などに合うと思います。

兎に角美味しくて気に入っちゃいましたカクテルグラス 次回に飲む機会があったら、

フルボトルで飲んでみたいです。美味しいモニターが出来て良かったです音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最北の海鮮市場さんで、『野村さん“活”ホタテ2kg箱』のモニターを

募集しています!! し・か・も!旬の今しか食べることが出来ない特大の

ホタテを活きたままお届けしてくれちゃうそうですよん♪


riricoの徒然日記-ホタテ


画像を見ての通りなのですが、このホタテはとっても大きいんです。

通常のホタテが約200g程度ですが、このホタテはナント約400gあるん

すよ!貝柱は5cmもあるとのことなので本当に特大です目

こんなに大きなホタテですが、専用のナイフとレシピが付いているので安心

してお料理が出来ますよね。お料理するのが楽しみになっちゃいます!

あッ、でもその前にモニターに選んでもらわないとお料理も出来ませんわ。


まずはお刺身で食べて、それからバター焼きで食べて・・・と色々と想像し

ちゃいます音譜 是非是非この大きなホタテが食べたいな恋の矢



その大きさは北海道一!「野付産
驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場


大きなホタテの詳しい事は、こちらアップを見てみてね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。