riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:


riricoの徒然日記-エリクシール


30万名に抽選でプレゼントしているエリクシール シュペリエルの

化粧水サンプルが届きました。


さっぱり・しっとり・とてもしっとり の3タイプの化粧水が2回分ずつと

コットンが入っています。


応募期間はまだあるので、気になっちゃった人は、こちら↓をどうぞ♪


                 http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハナピリカ
アメモニはこちら



riricoの徒然日記-クリーム1


アメモニにて 『ハナピリカ ハンド&ボディクリームB』 のサンプルが

当選しました。3㌘×2包です。


これからの季節は乾燥がかな~り気になっちゃいます。

お手手も腕も足も体もカサカサしちゃって、黒のストッキングとかタイツとか

穿くと、白く粉をふいているのが分かっちゃうほどです。

でもクリームとかを塗るとベタつくんですよね、それもチョット悩みだったりします。




riricoの徒然日記-クリーム2


こちらのクリームは、シアバターをはじめ植物由来の成分で

できたクリームでべたつかないとのこと。


手に取ってみるとハーブの香りがする普通のクリームです。




riricoの徒然日記-クリーム3


そしてお手手に塗り塗りすると、画像では少々分かりづらいかもですが、

なかなか肌になじまずに白くなります。でも擦り込むように塗っていると

白さがなくなってきます。そして!本当にべたつきません♪

これは嬉しいですね。足にも腕にも塗りましたが、全くべたつきませんでした!


夜、お風呂に入った後にクリームを塗ったのですが、朝に見てみると

お肌がしっとりしていました。べたつかず、しっとりして嬉しいクリームですね♪


サンプルでお試しが出来て良かったです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-サプリ


天然マグロ由来の栄養素を凝縮したサプリメントのサンプルを貰いました。

それぞれ1週間分あります。DHAとかEPAとか体に良いと聞きますね。

いつまでも若々しくいたいですもんね、色々なサプリメントが気になります。

まずはサンプルを頂けるので、気になった人はこちら↓をどうぞ♪


                https://www.yashima-suisan.co.jp/sec/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-ブレスサーモ1


ミズノブレスサーモアンダーウエア1,000人モニターキャンペーン

に当選しました♪





riricoの徒然日記-ブレスサーモ2


riricoがモニターしたくて応募したのですが、

届いたモノを確認したらメンズのLサイズでした。

おかしいな~と思ったので問い合わせてみましたら、

メンズのLサイズで応募していたようです。

でもレディースのMサイズに交換してくださいました。

サイズ交換はしませんって、どこかに書いてあったと思うのですが、

交換してくださって有り難うございます。


朝晩は寒いし、ウォーキングに出掛ける時も寒いので

コレを着て出掛けようと思います。

1枚、5,250円するのですね。有り難くモニターさせて頂きます。

後日のアンケートも頑張ります~♪


ミズノブレスサーモアンダーウエアについて

詳しく知りたい人は、こちら↓をどうぞ♪


http://www.breaththermo.com/index.html





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-ダノン1


クール宅急便でのお届モノがありました。

ダノンビオの「ありがとうをつたえようキャンペーン」

に当選しました♪




riricoの徒然日記-ダノン2


これ↑は、バッグなんですよ。

折りたたんであるのですが、内ポケットに収納してあるんです。

エコパッグのミニサイズバッグですね。




riricoの徒然日記-ダノン3


そして~、ダノンビオが2組入ってました♪

母にありがとう♪を伝えたので、娘の私と母の分です。


砂糖不使用のプレーンなのですが、riricoは甘くない

ヨーグルトが好きなので丁度良かったですし、

母もプレーンヨーグルトを毎朝食べているので

丁度良い贈り物となりました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



riricoの徒然日記-ファンデ


ファンデーションのサンプルを頂きました。

リキッドタイプで、美容液・栄養クリーム・日焼け止め

化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの6ツの機能があるそうです。

そして「色が変わるので、ファンデの色選びが不要!」とのことで

サンプルを請求してみました。


riricoはパウダーファンデーション派なので、BBクリームとか

リキッドファンデを使用する時はチョット緊張しちゃいます。

普段見慣れている仕上がりと違うし、お化粧直しも慣れてないから・・・。

なので、お休みの日に使ってみることが多いかな。


このファンデは「色が変わるので、ファンデの色選びが不要!」

とのことなので、使ってみるのが楽しみです。


私もお試ししてみたい!って人は、こちら↓をどうぞ♪


                 http://www.pars30.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビオレ マイルドクレンジングリキッドはこちら
アメモニはこちら




riricoの徒然日記-ビオレ1


アメモニで、ビオレ マイルド クレンジング リキッドの

サンプルが当選しました♪


クレンジングは毎日必要ですから、サンプルで

お試しが出来るのは嬉しいです。




riricoの徒然日記-ビオレ2


リキッドは良い香りがして、無色透明、とろみがあります。

たっぷり目にお手手にとって、お顔にクルクルクルクルと

メイクと馴染ませます。


メイクはキチンと落としたいので力が入りそうになりますが

そこは気を付けて、お顔をなでるように優しくクルクルします。

メイク馴染みは良いと思います。


水で洗い流しましたが、サッとすすげて

洗い上がりはヌルつきなどなくお肌はしっとりしてました。


riricoは乾燥肌なので、メイクがキチンと落とせて

洗い上がりがしっとりするのは嬉しいです。

ビオレ マイルド クレンジング リキッドは良いと思います♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




riricoの徒然日記-ディープクリーン


モラタメさんより、ディープクリーン センシティブAの

歯磨きチューブと歯ブラシを頂きました。




riricoの徒然日記-ディープクリーン2


早速、夕食後に使ってみましたよ♪

歯ブラシはコンパクトヘッドで、ブラシは軟らかめです。

歯磨き粉は、さわやかなシトラスハーブの香味で

良い香りがします。


歯磨きをした感想ですが、

シトラスハーブの香味で美味しいです(笑)

良い香りと美味しいお味なので、歯磨きタイムが楽しくなりそうです。


知覚過敏用なので軟らかめの歯ブラシなのだと思いますが、

riricoには磨き辛かったです。

愛用の歯ブラシが、ビトウィーンの山切りカットでレギュラーサイズ、

ブラシの硬さはふつうタイプを使用しているので、

もしかしたら慣れかもしれません。


シトラスハーブの香味がとっても気に入りました♪

明日の歯磨きタイムが待ち遠しいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-ブルックス


ブルックスさんで マサラチャイ と ほうじ茶 の

プレゼントをしていますね。先着○○○名様ってあるので

riricoも急いで申し込みしてみました。


マサラチャイ も ほうじ茶 も美味しいですよね。

特にマサラチャイは色々な香辛料が入っているので

体が温まる感じがして大好きです♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


riricoの徒然日記-青汁


「究極の青汁」海藻根こんぶ入り のサンプルを

貰いました。海藻根こんぶ入りって珍しいですよね!

ヨーグルトにかけて食べてみようと思います♪



私もお試ししてみた~いって人は、こちら↓をどうぞ♪


http://furo-club.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。