riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:








ずーっと前から行ってみたいと思っていた”アサカベーカリー”へヤットコサ行ってきました。朝の早い時間に行ったのですが、次から次へとお客さんがいらっしゃってました。


いろんなパンがあって迷ってしまうのですがriricoがチョイスしたのは、①きのこのサラダパン ②うぐいすパン ③板チョコレートパン (ネーミングは不確か)です。み~んな美味しかったです~♪ 良いな~、こういうパン屋さんて。また色々なパンを食べてみようと思います☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
riricoの徒然日記-あずきバー1
 

riricoの徒然日記-あずきバー2


あんこ大好きドキドキハートドキドキなriricoは、あずきバーが好きです音符 商品の入れ換えで在庫限りの販売って書いてあったので、残りの15本を買い占めましたニコニコ
あぁ~、美味しくって幸せニコニコラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






明治通り沿いの、えぞ菊さんのお隣にシュークリーム屋さんがあります。いつも通るたびに買おうかなって思うのですが、又今度にしようと思ってしまっていました。


何種類かのシュークリームがあるのですが抹茶を買いました。
甘さはグッと控えめですね。お上品なお味かもしれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




大泉学園にある”トレント”っていうお菓子屋さんでアイスクリームを食べました。コパンよりもうチョット奥に行くっていう感じかな。
近くには和菓子屋さんもありますね。


このアイスクリームは確か230円だったと思います。見た目がなんとなく愛らしい感じがして、食べても美味しくって、嬉しくなりますね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




下赤塚にあるケーキ屋さんの”たぬきケーキ”です。見た目が可愛らしくてシュークリームと一緒にゲットしました☆


どちらもリーズナブルです。シュークリームは普通に美味しかったです。たぬきケーキは、バタークリームと普通のスポンジをチョコレートでコーティングして狸ちゃんに見立てているので、好みにもよりますが味覚で満足をしちゃうのは難しいかもしれません。でも視覚的満足はOKかもしれません。

他にも色々なケーキがあったので次回に買ってみたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。