riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
すっかり忘れていましたが、サンプル請求をしていたようです。ホワイト&ゴールドの包装でチョビットゴージャスに見えたので、はて???と思っていたのですが、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液が各②回分入ってました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「サンプルファン」 から「アンプルール」のサンプルが届きました。美容ジェルと、②タイプの基礎化粧品のサンプルです。

それぞれ①回分のサンプルなのですが、①週間分あると嬉しいかも。だって、そのくらいの期間を使用してみないと自分の肌に合うかどうか分かりませんものね。でもでも、①回分だとしても大事に使わせて頂きます!

もちもちの、しっとりの、白いお肌に憧れますよね。ある番組で佐伯チズさんがおっしゃってたのですが、ある46歳の方がローションパックを朝晩、半年間ずっと続けたらしいのですが、お肌がしっとりしてシミも目立たなくなり理想的なお肌になったのだとか! 「お肌には水分です!」と言うようなことをおっしゃってました。たまにサボっちゃうけどriricoもローションパックをしてますよ。ホント、ずっと続けているとお肌がモチモチ柔らかくなるんですよね。riricoも頑張って朝晩のローションパックを習慣にしちゃおうと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キリン ヤクルト ネクスト ステージの 「Lieteシリアルバー」が当たりました!

お味は「チョコレート」と「メープルフルーツ」の②種類です。それぞれ①ツの㌍は50㌔㌍未満なのですよ。

チョコレートはこんな感じ。

メープルフルーツはこんな感じ。

両方とも袋を開けると甘~い良い香りがしました。でも実際に食べてみると、思っていたほど甘さはなかったです。まあ、こういう類の健康食品と言いますかダイエット食品て、あまり甘さがないのですよね。とriricoは思うのですが。健康食品等を普段は買うことがないのですが、こうして当選品で試しに食べてみることが出来るのでriricoはそれで満足してます♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20%割引クーポン券があったので、ヒッサビさに 「ミスタードーナツ」 でドーナツを買いました。写真にはパイとドーナツの③ツしか写っていませんが、実はドーナツ①ツを食べてしまってから写したのでした。食べたのは「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」です。生地がモチモチしていて、ミルククリームにはパフも混ざっていて美味しかったです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋にある 「大桃豆腐」というお豆腐屋さんで、おからクッキーを買いました。80㌘入りで130円です。

クッキーなのかな??? 袋を開けるとオイルの香りがするのでオーブンなどで焼いてあるというよりは、揚げてあるような感じがします。

裏面を見ると、名称が油菓子になっていて材料に植物油があるのでオイルの香りがするのだと思います。クッキーは薄くてバリバリしてて甘さと塩の味が感じられます。次回にお店に行ったら、豆乳と豆腐を買ってみたいと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「TOKYO FM × 日清ファルマ」における 「日清ファルマ キューテンライフ」が当たりました! 応募していたんですねー。すっかり忘れていました。

コエンザイムQ10は美容や健康に良いビタミン様物質ですよね。そのサプリメントが当選して嬉しいです♪

このサプリメントでは1日②粒を摂取するとのことで、コエンザイムQ10を60㎎摂取することになります。いつまでも美容や健康には気を付けていたいですものね。有り難く飲もうと思います。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーなどでバターを見かけなくなりましたねー。riricoんチの冷蔵庫には②箱のバターがあります。最近はお菓子を作らないのでズット鎮座していた訳です。そんなおり、珍しくクッキーでも焼こうと思い作ってみました。

材料は、バター、砂糖、ミロ、片栗粉、薄力粉、ドライおから、ヨーグルト。もうね、分量なんてテキトーです。クッキーって材料を混ぜて生地をスプーンでポトンッとして焼けば良いのですから簡単です。今回作ったクッキーは一見、チョコチップ入り?って思いますが、チョコチップに見えるのは固まってしまったミロです。余っていたので全部使いました。 たまには在庫処分で料理・お菓子を作らないと・・・と思ったriricoでした。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自家製の生麺を使ったイタリアンをネット販売している 「生パスタ イルホウレンソウ」というお店があるのですが、毎週土曜日にフォカッチャなどを店頭販売しています。riricoは「もちもちフォカッチャ」を②ツ買ってみました。ガーリックオイルと塩胡椒が効いていてモチモチしていて美味しかったです。①ツ100円なんですよ!

店頭販売は毎週土曜日(祝祭日休み)の11:30~16:00でテイクアウトのみです。 手作りピッツァは④種類で一日限定25枚、モチモチフォカッチャは一日限定80枚、揚げたてカルッツォーネは②種類で一日限定各40個、カルッツォーネだけ第2・第4土曜日のみ販売のようです。

手作りピッツァは850~1,260円、もちもちフォカッチャは100円、揚げたてカルッツォーネは220~250円です。
板橋区成増3-5-1
03-5997-3322 
来店前に電話予約も受け付けているようです。美味しいイタリアンが手軽に買えて食べられるのは良いですね。次回はカルッツォーネを買ってみたいと思ってます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巣鴨に 「ベルアルプ」 というパン屋さんがあって、そこで売られている「赤ちゃんのおしり」パンが美味しい!ということで買ってみました。


見た感じは、赤ちゃんのおしりの様な、桃の様な形をしています。


中には優しい甘さのクリームが入っていて、チョットもちっとする生地も美味しくてオヤツ代わりには良いですね!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。