riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
多分、スーパーとかで良く見かけるお煎餅です。10袋入りが当りました!ドド~ンと段ボール①箱に入っていました!






このお煎餅って美味しい~☆ですよね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「メイトー」 の“塩ショコラプリン”をローソンにて購入です。HPの商品紹介には掲載されていないので、ローソン限定発売なのでしょうか???①コ160㌔㌍です。 いつものごとく、お問い合わせしました。

メイトーさんから出ている「かぼちゃプリン」が大好きなので、塩ショコラプリンも発見次第に即ゲットしました。





お味はですね、 “ 塩 ” というよりも “ ショコラプリン ” ですね。もうチョット塩味を効かせても良いんじゃ???と思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桃六さんちの豆大福です。お団子と豆大福が有名でしたっけ、確か?以前にお店に伺ったときは売り切れで残念だったのですが、やっとゲットです!アンコはアッサリしている甘さで、美味しく頂きました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京橋にある和菓子屋さん「桃六」にて、お弁当を買いました。 “ 桃六さんとこのお弁当は美味しい ” と聞いてズット以前より買ってみたかったのですが、ツイにゲットできました。riricoが買ったのは栗おこわ弁当です。お弁当の種類は⑤~⑥種類あって、お値段も525円からです。おこわには栗がゴロゴロと入っていて、おかずも美味しくて大満足でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セブンイレブンで見つけたプリンです。キャラメルって美味しいですよね!コクがあって、甘くて大好きです。





美味しいキャラメルの味と、その甘さを引き立たせるように “ 塩 ” が効いていて美味しかったです。最近は “ 塩 ” が多いせいか、フツーのキャラメル味も食べたいなーとチョコット思ったriricoでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セブンイレブンで見つけたシュークリームです。 “ 塩 ” って流行ってるし、確かに味のアクセントとしてカナリ効きますよね!riricoはヨーグルトを食べるときに塩を少々マゼマゼすることがありますが、美味しいですよ!さて、シュークリームのお味ですが、美味しく頂きました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月のある日に『するが』に行きましたら、生どら祭だったかしら??催しておりまして、数種類の「するが焼」が販売されていて、且つお値段も少々お安くなっていました。なので、「今月のするが焼」の他に、まだ食べたことのないコチラを買いました。

「パンプキン」ですが、美味しいです。もう説明はナシでも宜しいかと。だって南瓜って美味しいから♪芋・栗・南瓜・豆はホックリ優しいお味で、美味しいですよね☆


コチラは、「一粒チーズケーキのいちごクリーム」。画像では良く見えませんが、いちごクリームの中に一粒チーズケーキが入っています。




ミルキーで美味しかったです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「スターバックス ディスカバリーズ」 の “ カフェ・オレ ” が当りました。12本入りです。実はコレ、ダブルで当選したのですよ。ですから、12本入り×②で、24本!です。砂糖不使用とのことで、甘くないです。riricoは甘くない飲み物が好きなので当選して嬉しかったです。

こんな感じのメッセージが入っていました。それにしても同日に②セット届いたのですが、我ながら「ダブル当選で同日に届くなんて、スゴイィ~☆」と思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えっと、ダイエーのお菓子売場で買いました。多分、復刻版のチョコレートなのだと思います。見た目に釣られての購入です。




包みを開けると、こんな感じです。








チョコレートの中にはコーヒー味のヌガーが入っています。見た目は何となく懐かしく、お味は慣れ親しんだチロルのおいちぃチョコレートです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレンテより発売されている 「Pinky」ですが、発売前のサンプルが当選しました。お味は、ピーチミント と レモンライムミント です。ちょっと気分転換をしたいとき等に食べると、スッキリしますよね。

ピーチミントは、たまにハート型のPinkyが入っています。ririco的には、ピーチミントがお気に入りです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。