riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
メイトーの「かぼちゃプリン」です☆ お値段は105円、①コ 115㌘で、カロリーは115㌔㌍です。riricoはこの「かぼちゃプリン」が大好きなんですよ~♪ リーズナブルで美味しくてカロリーも低めなのでお気に入りです。

ある日、いつも買っているコンビニへ行くと、「かぼちゃプリン」がありませんでした。店員さんに、売り切れですか???と聞いたところ、「新商品が次々と出るので商品を置くスペースも限られてくるため、入れない予定です。」とのご返答が・・・。でもでも、「ご希望であれば、取り扱いますよ。では置いておきますね。」と。それからは、そのコンビニに行く度にデザートの棚を見ますとー、riricoの大好きな「かぼちゃプリン」が②列になってイーッパイ!置いてあります。嬉しい限りです☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前に公園で食べた「BOULANGERIE KEN」 のパンたちです。コレは、タコと豆のカスクルートです。うんうん!美味しいですね~。丸々①コは少々大きいので半分にカットしてもらいました。

こちらはフルーツのデニッシュです。見て綺麗、食べて美味しくて、お腹イッパイになるほどの食べ応えがあるデニッシュです。




パンもフルーツも、そして中に入っているカスタードクリームも甘すぎずに美味しくて、いつ食べても幸せになるKENさんちのパンです。⑫月から少々の値上げがあるようですが、それでもリーズナブルですよね。今度は何を食べようかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは青汁で有名な「キューサイ」 から販売されているヒアルロン酸コラーゲンのサンプル品です。新聞の広告欄に“先着○○○名様にプレゼント!!”とあり、早速お取り寄せしてみました。普段からコラーゲンの粉末をコーヒーに混ぜて飲んでいるのですが、その効果はなかなか実感しづらいですよね???  あッ、でも美容院で「riricoさんの髪の毛は綺麗ですね~!」って褒められるので、これは継続して愛飲しているコラーゲンのオカゲかも??? ホントはねー、髪の毛よりもお肌に効果が出て欲しいのですよ・・・。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ROYCE’」のチョコレートがかかったポテトチップスをようやく食べました!浅草へ遊びに行ったときに、雷門からチョット歩いたところに北海道の商品を売っているところがあり、そこで購入です。デパートで物産展等を催しているときに買えば良いのですが、混み混みしているところって苦手なので・・・。

次回は、チョコレートがかかったバームクーヘンとかとか、買いたいです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前に食べたチロルチョコ②種類です。画像が不鮮明ですが・・・。携帯電話のカメラって、遠近撮影設定(?)が出来るのですね。その設定を知らずに撮影したので、不鮮明。説明書なんて読まないで適当にカチャカチャして使っているので、最近になってようやく、その設定方法が判りました!カチャカチャと適当に動かしていたら判った次第ですー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「日本橋 長門」の羊かんです。確か、夏頃に食べたと思うのですが・・・。






もっちりしていて、甘さは控えめなのですよ~☆ パクパクと、どんどん食べちゃいました。甘甘がお好みの方には少々物足りない甘さかもしれませんが、モッチリ具合が癖になる感じで美味しかったです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~ッ、夏頃に食べたするが焼です。








クリームの中にカット・フルーツがゴロリと入っていて美味しかったです。コレの他に確か、アイス(?)のするが焼もあったのですが、写真を撮らずに食べてしまいました。撮っておけば良かった・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。