riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
池袋駅の西口にあるパン屋さんです。このパン屋さんは朝から深夜まで営業しているそうで、そこの “ メープル・ウォールナッツ・ブレッド ” (確かそんなようなネーミング♪)が美味しい!ということで、riricoもず~っと気になっていました。

パンが焼きあがると、看板でお知らせが出ます。







お店には何度か行ったことがあるのですが、 人気ブレッドのため、必ずあるという訳ではありません。たまたま行ったときにゲットしたのですが、メープルの甘い良い香りがして、クドクナイ美味しい甘さで、人気のブレッドというのは納得です。そしてお値段も、500円しないのです。

確実にゲットしたいときは、電話をして確認、確保が出来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
100円ショップにて見つけました。








riricoの大好きな“和”モノのキャンディーです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えっと、スタバで「ダブルチョコレートドーナツ」を食べました。基本的に、カフェの食べ物は㌍が高い!とriricoは思っているので普段なら食べないのですが、この日は食べてしまいました。


①個 315㌔㌍です。甘甘で、食べ応えがありました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少々前のある朝に甘いモノが欲しくなり、と~っても珍しくスターバックスへ行きました。そう、riricoは飲み物は甘くないものの方が好きなので、カフェの飲み物はあんまり飲まないのです。でも、ず~っと前のアノ時期は、riricoの大好きなアズキのフラペチーノが出ていてズット気になっていたのです。

普段なら飲まないのですが、丁度良く甘いモノが欲しくなり、このフラペチーノを飲んだ訳ですが、美味しかったです~☆ そしてカロリーもそれなりでした~。たしか460㌔㌍くらいあったと思います。天辺のクリームもカロリー高そうだし、フラペチーノ自体も高そうですね・・・。まッ、たまにしか飲まないし良しとしておきましょう・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
riricoは珈琲が大好きで、そして何だか物珍しくって買ってみました。飲むコーヒーゼリーと言いますか、コーヒーの中にコーヒーゼリーがあると言いますか、そんな感じの飲み物なのですが。まあ、フツーのコーヒーゼリーですね。何ヶ月か前に買ったものですが、今でも売っているのかな???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。