riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
⑤月の「今月のするが焼」の「練乳クリーム&甘納豆」です。







甘甘練乳クリームの中に、甘納豆が入っています。甘くて美味しい~☆一品でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
⑤月の「するが焼」を買いに行った時に、一緒に売られていた「練乳イチゴ」です。riricoにとっては初めてのお味だったので、買ってみました。




練乳味のクリームの中には、細かく刻まれたイチゴが入っています。 “ 練乳 ” って優しい甘さというか、ホッとするというか、美味しい~ですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
④月の「するが焼」の「カスタードクリーム」です。クリームの中には細かく刻まれた洋梨が入っていました。多分、洋梨だったと思うのですが・・・。




毎度のことながら、皮はフワフワ~で美味しいです!







もちろん、サンドされているクリーム等も美味しいです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「するが」で、「ぱくっ!と ちーず」を買ってみました。見た目からして、普通のお菓子かな??なんて思っていました。





まあ、普通のお菓子なのですが、食べてみてビックリ!(riricoだけかもしれないけど・・・。)見た目に反して美味しい~♪ではありませんか。




まわりはスポンジで、中にチーズが入っているのですが、このチーズが美味しかったです☆
ネーミングの通り、ぱくぱく!っといけちゃいますよ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マクドナルドで、マックフルーリー@オレオを食べました。ソフトクリームの中に、細かく砕いたオレオクッキーが混ぜ混ぜしてあるのですが、普通に美味しかったです。



次回は、キットカットを食べてみたいなぁ~☆ 
でもでも、カロリーが結構あるんですよね・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつだったか、「ゆきのパン屋」さんへ行ったときに買ったコロネです。このコロネに遭遇するのは珍しいという噂です。と言うか、なかなか「ゆきのパン屋」さんへは行けませんもんね。クリームもパン生地も優しいお味でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。