riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
神楽坂にある 「きんときや」 の芋蒸し羊羹です。厚みがあって、食べ応えがあります。






程好い甘さで、美味しかったです☆ 栗蒸し羊羹もあるのですが、ソチラは写真を撮る前に食べちゃいました~^^ 次回にまた購入したら写真を撮ろうと思います♪ 栗蒸し羊羹も、モチロン美味しかったです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某スーパーで85円で売っているサツマイモ味のアイスクリームです。サツマイモは美味しいですからネ☆





②種類のサツマイモのフレーバーが楽しめます。モチロン、美味しかったです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お試し品のハンドクリームです。超ミニミニサイズなのですが、この時期はオテテが荒れてしまうので、こんなにチッチャくてポケットにポンッっと入れることの出来るハンドクリームはとっても便利です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コレは、クリームパンです。本当の姿は、粉砂糖を身にまとっていますがお家に帰ってきたら溶けてしまってました。





ウンウン♪ 美味しいぃ~です。コレは普通のクリームパンですが、紅茶のクリームパンとか数種類あるようです。





こちらは、ナッツのバトンだったかしら??? 兎に角ねー、どれもこれも美味しいです。






また買いに行こう!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケンさんちのパンたちです。コレは、ポンデケージョ♪正式名称は忘れました・・・。






中は空洞ですが、モチモチしてておいしぃ~です。








こちらは、チャパタサンド。これねー、超スゴイ!!です。数種類のお豆とジャガイモのサラダと、お野菜がタ~ップリ入っていてボリュームがあります。お値段はナント!!200円~☆ サンド系は200円の価格で設定しているようです。

riricoはこの日、③種類のパンを食しましたが、チャパタサンドで充分お腹イッパイ~☆になります。






コレは、パンの中に栗が①コ入っています。








この日は、ケンさんちから歩いて15分くらいのところにある植物公園でブランチをしました。良いお天気のブランチ時間に植物公園で美味しいパンを食べるのは、気持ちがイイです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
riricoのお気に入りのパン屋さん~☆ 「ブランジェリー ケン」 のパンです。すこーし(ズット・・・)前の日曜日の午後に行った時に買ったパンたちです。②時くらいだったかしら??残っている商品は少なかったです。なので、お目当てのパンが買えずにチョッピリ残念でした。

画像のパンたちですが、美味しかったです~☆ ケンさんちのパンて、どれも美味しいですよね♪ それに、美味しいのに価格設定がお安い!と思うのですが~☆ 色々食べた~い♪と思ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかアイスが食べたくなって、コレを買ってみました。セブンイレブン限定商品みたいです。






ゴーフレットでバニラアイスをサンドしたものですが、ゴーフレットがザクザクと歯ざわりがよくて美味しくて、バニラアイスとゴーフレットの間にチョコレートとクランチが薄っすらあるので、尚更美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーにて購入しました。コレも半額シールが付いていたのでゲットです☆ 黒糖生地のオマンジュウの中には、チーズ味の餡が入っています。




チーズ味の餡は、くどくなくアッサリめのお味で美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。