riricoの徒然日記

気まぐれ更新中で~す♪


テーマ:
と~っても久々の更新です。この数ヶ月は停滞気味だったダイエットですが、最近はホンノちょこっとずつ痩せてきているようです。昔、痩せていた頃にはいていたジーンズが入りました!!でも、あと1㌔~2㌔痩せたらイイナ~って感じです。

写真のジーンズは58㌢のモノです。今日はご飯を食べた後に体重を測定しましたら、47.4㌔でした。目指すは46㌔~45㌔です。


まあ、無理せずに痩せることが出来れば良いのですけどね♪因みにコッチのジーンズは痩せていた頃にはいていたモノです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯電話をチョッピリ新型にしました。今まで使っていたモノは③年使用していましたが、流石に“古すぎるかも・・・”と思いました。でも、最新型の携帯電話だと③万円位するので、それはチョットね~・・・と思っていました。で、チョー安い携帯電話屋さんで2,000円弱でP901isを購入しました。③年も経つと、ハイテクですね・・・。ハハハ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。