ワンピース-ドフラミンゴはドレスローザの人間を皆殺しにする気らしい。言われて見れば当然か。ドフラミンゴにはゲームのクリア条件を満たそうが見逃すメリットがありません。でも、海軍はどうするのだろう。藤虎も倒す気か。幹部達はでは無理。ドフラミンゴ本人でないと、相手にならないはずだが。あと、ドレスローザってカイドウの部下っていないのかな。ドフラミンゴは言及したことがないですが、スパイのような監視役がいてもいい気がする。、
 トリコ-すごい展開になった!!さらっと療水が出てきたのも
驚きですが、ついにトリコのグルメ細胞の本体が出てきました。いつもの鬼が呼びにいっていましたが、あの精神世界はどうなっているのだろう。その本体はトミーロッドのよう。馬王並みの強さを持っているらしい。ということはアカシアのフルコースを食べて奴を完全制御すれば、八王クラスの強さになるわけか。