グローバルトラストネットワークス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-22 14:48:11

後藤裕幸(GTN)のドキュメンタリー番組が世界で配信される!

テーマ:プレスリリース(メディア掲載)

NHK WORLDの「RISING」というドキュメンタリー番組にて私を通してGTNの活動をおって頂きました。

 

 

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/rising/201611240600/

 

すいません、BSでも放送されたのですが、このブログに書き忘れてしまいましたw

 

さすがNHKです。

2ヶ月にわたって私のベトナム出張やワークショップの模様などにも同行頂き、GTNをしっかりおって頂きました。

 

ハノイ大学にも協力頂き、佐々木の授業風景も放送されていました。

佐々木はあの学生達のキラキラした目にやられて、頑張らなきゃと思うでしょう。

 

CMなしの約30分間、私が審査やサポートなどをする訳ではないので、すべて私と言うわけにはいきませんでしたが、代わりに色んなメンバーが映ってよかったです。

 

特にパクヒャンミはよく映ってました。私よりも。

 

GTNがどんな思いで、どんな活動をしているのかが良く分かる内容になってまして、みんな絶賛してくれる内容でした。

 

もっともっとより多くの人達のよりよいサービスを提供できるように頑張ります!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-07 15:54:19

GTN 新大久保支店がnews everyで特集される!

テーマ:プレスリリース(メディア掲載)

GTN 新大久保支店が10月3日


日本テレビで放送されている「news every」という番組にてなんと約20分にわたって放送されました!


パチパチッ!o(^▽^)o


主に新大久保支店のお部屋探しの映像でした。




私も軽く外国人市場の特徴をお話させて頂き、顔面ドアップで放送されました。





その時の映像ですが、今はもう少し痩せております。



取材時はMAX太っていた時なので改めてテレビで見ると太ってるなぁと驚きます。



もっともっと痩せなければ。



内容はほんと外国人の方々が気さくな方ばかりで、楽しい映像になったんじゃないかと思います。



ほんと長期間GTNにわたってくっついて撮影されていて、取材陣の努力は素晴らしいです。



取材に協力してくれた外国人の皆さま。



ありがとうございました!




グローバルトラストネットワークスは、どんどん進化しております!



外国人ビジネスが注目され、GTNもかなりベンチャー業界で注目されてきているのを感じます。


オリンピックに向けていろんな動きがありますが、GTNとしても発表したいことはいっぱいありますが、これから少しずつ発表していきますね。



GTNが描いている世界は崇高で壮大です。



GTNメンバーを見たら応援してあげてください。


心からいい奴らで外国人のために本気で頑張っているやつらですから。


何卒今後ともよろしくお願いいたします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-23 15:02:15

留学生に安定した学生生活を提供します!

テーマ:プレスリリース(メディア掲載)

東京は外国人にとって世界で最もコストのかかる街です。


とても親の仕送りだけで、日本で生活できる留学生はほとんどいません。


なので日本では留学生に週28時間と制限はありますが、アルバイトを認めています。



しかし、実際は思うようにいいアルバイトを見つけることができない環境があります。


特に日本に来たばかりの学生は大変なのです。


せっかく日本に来たのにアルバイトが見つからず生活が困窮していては日本に来て不幸になってしまいます。


GTNではそんなアルバイトを探す外国人にアルバイトを紹介して日本で安定した生活をして欲しいという思いからアルバイト情報サービスを開始しております。


おかげさまで多くの企業から外国人を受け入れたいというご依頼を頂けるようになり実績もついてきました。


皆さまの中でも外国人を採用したいというご要望があればいつでもご連絡ください。


そこで新しいサイトオープンしました!


外国人専門の東京・神奈川・埼玉・千葉のアルバイト情報サイト(GTN JOB.COM)




良質な住居と安定したアルバイトを紹介できることでより高い価値を外国人とオーナー様に提供できるようになりました。


事業部長には外国人人材サービスでは経験豊富な紺谷が就任していますのでよろしくお願いいたします。


GTNは日本社会と外国人の共生社会の実現を目指してもっともっと頑張ります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-27 13:33:24

GTN大阪支店開設の報告

テーマ:プレスリリース(メディア掲載)

「大阪支店開設のお知らせ」

株式会社グローバルトラストネットワークス(所在地:東京都豊島区、代表取締役 後藤裕幸)は、関西における外国人の賃貸入居を支援をすべく大阪支店を開設し、外国人専門の賃貸住宅保証サービス「TRUST NET 21」の普及活動を開始することとなりましたのでお知らせさせて頂きます。


対象エリアは、大阪、京都、兵庫の2府1県となります。何卒よろしくお願いいたします。


平成25年12月4日より業務を開始いたします。
(※ただ内装工事中となりますが・・・。)


大阪支店の住所は以下になります。


【大阪支店】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2100号

電話番号:06-6348-0701
FAX番号:06-6348-0702


グローバルトラストネットワークスは今後もビジョンに忠実に事業を拡大し、日本の国際化と世界平和に貢献できるように努力してまいります。




株式会社グローバルトラストネットワークス

代表取締役 後藤裕幸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 16:42:33

日経ソーシャルイニシアチブ大賞ファイナリストにGTNが選出!

テーマ:プレスリリース(メディア掲載)

当社、グローバルトラストネットワークスが日経ソーシャルイニシアチブ大賞のファイナリスト35団体に選出されましたので報告させて頂きます。


日経ソーシャルイニシアチブは、環境保護や貧困対策、子育てや障がい者への支援、地域活性化といったさまざまな社会的課題をビジネスの手法で解決するソーシャルビジネスの中で、特に優れた事業や取組みを表彰するのが本賞の目的。


選考の要件は


(1)社会性(社会的課題の解決を事業のミッションとしている)

(2)事業性(ビジネス的手法を用いて継続的に事業活動を進めている)

(3)革新性(新しい事業モデルや社会的価値を創出している)


の3つとのことです。


ファイナリストを選出するにあたって、活動が社会をより良いものにすることを前提に、その社会性の重さ、問題解決の達成度、さらに拡張性が問われた。


また、事業性においては、中長期的に収入を得ていくビジネスモデルを構築できているか、スケールアップの可能性、収益と人の集まりの伸び具合などが討議された。


革新性という観点では、事業が今という時代に合っているか、事業自体の仕組みが創造的で創意工夫がなされているか、などが評価の対象となった。


詳細は以下を見てください。

日経ソーシャルイニシアチブ大賞ファイナリスト決定!


以下、感想です。


380団体を超えるエントリーの中から35団体に選ばれたことは嬉しく思います。


グローバルトラストネットワークスは、国際化社会を目指す日本においての大きな課題である外国人住居問題を専業特化して解決している唯一無二の会社である当社の努力を評価して頂けたものと考えております。


また成長性や事業性も評価していただけたことは嬉しい限りです。


外国人住居問題は、国が税金を投じてもなかなか解決できなかった大きな社会問題であって、それをベンチャーが、また国際色豊かなメンバーたちが試行錯誤しながら解決していっている側面を想像し、評価していただけたものと受け取っております。


メンバーにとっても自分たちがやってきたことが評価されたことは嬉しいことですし、やってきたことが間違いなかったと感じております。


授賞式は5月とのこと。

メンバーを代表して行ってまいります。

何かもらえると嬉しいですが、希少な場を楽しんでまいります。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。