グローバルトラストネットワークス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-21 20:20:51

新人ワークショップを開催しました!

テーマ:GTNメンバーの紹介

GTNも最近、人が増え、私と直接コミュニケーションをとれていないメンバーが増えたので新人を集めてワークショップを開催しました。


グローバルトラストネットワークスのビジョンを深く理解してもらういい機会になったと思います。


改めて思ったのがGTNのメンバーは自分の意見をちゃんと言える人が多いという事。



なので私も彼らを知るいい機会になりました。


いろんな部署の新人メンバーが一堂に集まったので、交流も深まり非常によかったと思います。



最後にグループでGTNの新サービスに関するプラン作りをしてもらい、発表してもらいました。


正直、相当レベルが高いと思います。


ちゃんとGTNのビジョンを理解してプランを考えてくれました。



こんなやつらと一緒に仕事ができて幸せですね!



shinjin


最後に私、本気でダイエットをすることにしました!(笑)


今回は相当気合を入れて実行します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-11 12:28:18

インターンシップ 2014

テーマ:GTNメンバーの紹介

先週からグローバルトラストネットワークスでもインターンシップがスタートしました。


日管協 国際交流研究会が主催するインターンシップです。


昨年、3名引き受けて好評だったので今年も受け入れます。






中国人留学生 李カクガさんと張シンシンさんです。


大事な学生の貴重な夏休みをインターンシップに費やすなんて素晴らしいですね。


GTNでの体験が素晴らしい経験になればいいですね!


本人達は緊張しながら一生懸命頑張っておりますので、二人から連絡あった場合、寛容な心で対応いただければ幸いです。




昨年のトウチとチクサはインターン終了した今でもGTNでアルバイトとして大活躍してくれています。



GTNで頑張れば完璧な日本語、敬語が話せるようになると思いますので頑張ってください。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-14 17:26:17

ネパール語と英語を話す日本人・・・。

テーマ:GTNメンバーの紹介

おかげさまでグローバルトラストネットワークスも50名近いスタッフが働いております。



毎日賑やかに頑張っておりますのでぜひ、一度遊びに来てください!




今やベトナム人は珍しくなくなったGTNですが、ネパール語と英語を操るスタッフを探していた所、


なんと日本人でいました。(笑)




德田と言います。







鹿児島出身ですが、たまたまですが、私が卒業した熊本の付属高校の大学の方に行っていたみたいです。


世の中狭いものです。


2年6ヶ月もJICAで海外青年協力隊としてネパールに滞在して、現地の人と一緒に活動していたみたいです。


なんとラジオのレギュラー出演までしていたとの事。



そのバイタリティはきっとGTNの成長の原動力になってくれると思います!





それとお知らせですが、7月15日から16日の二日間は全社研修を行うためにお休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、より良いサービス、組織を作るためにご協力のほどよろしくお願いいたします。



株式会社グローバルトラストネットワークス

代表取締役 後藤裕幸


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-24 18:11:49

鈴木が結婚しました!

テーマ:GTNメンバーの紹介

鈴木が結婚しましたっ!


って先月の話ですが、とにかく鈴木が結婚しました。



私と同じ35歳なのですが、入社当時からまあ見た目は悪くないし、性格も悪くないのに女性とお付き合いしている期間があまりないことからもしかして同性の方が好きなのでは思われていた鈴木が結婚しました。


外国人人材サービスを手がけるグローバルパワーの取締役でもある利重氏との結婚です。


利重氏と食事をしていた時に彼氏募集中との事だったので、急遽鈴木を呼び出し、食事をしたのですが、なかなか進展せずに時間がだけが過ぎていきました。


いまいち自分に自信がないのか同性愛者なのかもじもじしている鈴木の前で利重氏に鈴木のことを聞いてみた所、まんざらでもないようなのでとりあえず食事だけでもするように勧めた所、そのあとは私の知らない所でトントン拍子で事が進みなんともう結婚、スピード結婚となりました。


おめでとう!




まあとにかく幸せそうで幸せそうで。


「どうなの?うまくいってる?」


なんて質問すると


「喧嘩とかなる要素すら見当たらない」

らしいです。


まあ仕事と同じで彼女に対しても遊びなくまっすぐと誠実に尽くしていくことでしょう。


私もスピーチをしました。


あまりお堅いスピーチが苦手なので、ちょっとくだけたスピーチをしましたが周りからの評価も上々でしたので良かったです。


来月には新築のおうちが建つみたいで、繁忙期後は新築のおうちで新婚生活を満喫するようです。





鈴木家、利重家の皆様、改めておめでとうございます!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-31 17:29:42

たんたんさん

テーマ:GTNメンバーの紹介

おかげさまでグローバルトラストネットワークスもどんどん新しいメンバーが入社して賑やかにお仕事しております。


これからちょいちょいメンバー紹介をします。


今回は楊丹丹です。



日本の国際化に貢献するGTN社長のブログ



中国の女の子で、中国語、英語、日本語を話せます。


中山大学という中国で有名な大学を卒業して日本にきました。


しかしエリートぶった素振りもありません。


頑張り屋でいつも笑顔で、彼女を見ると私もみんなも笑顔になってしまうというキャラクターです。


新大久保支店にいつもいるので応援してあげてください。



みなさんも、もしお部屋探しや生活サポートの際に見かけたら、声をかけてあげてください。



どうでもしいですが名前がとても大好きで、「たんたんさん」という響きが心地よいです。


ひらがなでもいいですが、カタカナにすると


「タンタン」さんとパンダの名前のようで可愛くなります。


弘田も「たんたんです!」と響きにほっこりすると言っていたので私だけではなさそうです。(笑)




本社にいないので私もたまにしか会えないですが、そのキャラクターは大切にしながら育ってくれればと願っています。


9月は忙しい時期になると思いますが頑張ろう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。